検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:280,471 hit

1級案件 ページ43







私は事実上4級だけど、1級案件の任務も任される時がある。






今回もそのひとつだった。


















『また見失った!!もう!』






呪霊を見つけて戦っていたら、頭のいい呪霊であともう少しのところで逃げて行く。







弱っているから呪力量も少なくなっていて、上手に隠れる呪霊。









時間が経つにつれて、イライラして集中力が切れてくる。









『次見つけたら、絶対に祓う…!!』






鬼ごっこのようなものをして4日目。







反転術式を使って傷を治しているが、体力がもうやばい。





『真神。もう少しだから頑張ろうね。』





真神の頭をモフモフと撫でる。







パンっと自分の頬を両手で叩いて、気合を入れて樹齢を探しに走り出す。





































『押!!』






呪具に術式を流し、呪霊の身体を破壊する。






『はぁ…はぁ…終わったぁ…。』






パタッと身体が汚れるのも気にせずに地面に倒れる。







『疲れたぁ…真神、もういいぞ。』








そう言うと真神は札に戻り、ポケットがお腹に入れる。







4日間気を抜かずにずっといたから、一気に気が抜けて睡魔に襲われていつの間にか寝てしまっていた。









プルルルルルル…プルルルルルル…







『ん…なに…?』







ポケットから着信音がずっと鳴っている携帯を取り電話に出る。






『はい…芦屋です。』




夜「A!!大丈夫か!?電話になかなか出ないから心配したんだぞ!!」




『すみません…。1級呪霊を無事に払うことが出来て、気づいたら寝てました。』





夜「そうか、ご苦労。





A…落ち着いて聞いてくれ。」








『…どうしたんですか?』








ぱっと周りを見ると、暗く夜になっていることに気づいた。






補助監督さんのところに行かないといけないと思って、立ち上がり歩き出す。









夜「_______灰原が…任務で死んだ。」









『……え?』









いきなりの報告に足が止まる。






頭の中がぐちゃぐちゃで、何も考えられない。









夜「七海と一緒に2級呪霊の討伐任務のはずが産土神信仰という土地神の1級案件で…灰原は…。」







待って…情報が多くて…。




灰原君が死んだ?





また、私は大切な人を失ったの?









溢れ出る涙→←九十九授業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おまめ - もしかして傑闇堕ち√、、、救済出来れば期待!面白くてイッキ読みしました!続きを待ってます。 (2021年3月22日 16時) (レス) id: eaf34d0240 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - プスメラさん» スプメラさん!コメントありがとうございます!KAIです。オチですか、、、もうすぐ更新を再開するので楽しみに待っていてください!本当に応援ありがとうございます! (2021年2月26日 0時) (レス) id: 406bfb6f06 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願いします。続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年2月24日 17時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - わさびもち!さん» わらびもち!さん、コメントありがとうございます!KAIです!名前がややこしくてすみません!私は「よう実」見てないんです!友達にもおすすめされているのでアニメ見ますね!神作品なんて...アナタノホウガカミデス!更新頑張りますね! (2021年1月16日 23時) (レス) id: 406bfb6f06 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - シアさん» シアさん!またまた、コメントありがとうございます!!!KAIです!「無能なナナ」と「憂国のモリアーティ」は見てます!2つともすごく面白くて、大好きです!「憂国のモリアーティ」は、また4月から2クール目が始まるので楽しみにしています! (2021年1月16日 23時) (レス) id: 406bfb6f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAI x他2人 | 作成日時:2020年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。