検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,701 hit

日本国政府SPY科戦略本部 ページ7

戦略本部は、この部署の地下にあった。

敵の弱点を集めた重大な資料がたくさん

あるかららしい。

それにしても、多いな。

これだけ俺らが、早くしないといけない

となると、目が回りそうだ。

資料には、骨の機密情報と、ばれないため

のルート、攻撃の方法や解除の仕方につい

てとても詳しく書かれていた。

進んでいくと、また1つ扉があった。

失礼します。

うわー、めっちゃ広い!

ここの資料はもっと多いな。

まさか全部読めとは言わないよね。

「こんにちは。攻撃ホームの桃山さん

と轟城さんですか。話は聞いています。」

見た目は全然ぱっとしない、

「白色の小さなメガネの小人がやってきた。

僕、エイリアンっていいますよろしく。」

「あーよろしくお願いします。」

「今から、奴らの基地の戦略方法を説明し

ます。奴らの基地には監視カメラが30個隠さ

れている。」

「30個!!」

「ああ、そうだ。君らには今からルート説明する。」

「これが君たちが行くルートの地図だ。

くれぐれも敵に注意しながら進んでくれ。」

「僕は、戦略Aで、ルート担当だから、もう

話す事は無い。この続きはアホさん

に聞いてくれ。」

すると、まあまあかわいい女の子が、きた。

「こんにちはー!戦略本部アホでーす。」

「うわぁ、ねぇ、君君、名前なんていうの?」

みきさが身を乗り出して聴いてきた。

「桃山ですけど?」

「よろしくねー。

久しぶりにかっこいい人きたんだけどー!

めっちゃテンション上がるー」

(やばいこの人馬鹿だ!)

「えーとではでは、いまから、

相手の弱点つまり攻撃の仕方と、

移動の仕方について説明しまーす!」

そこから、長い長い説明がおわり

僕たちは、最後に守備本部に行くことに

なった。

日本国政府SPY科守備本部→←重大な責任



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白竜 | 作成日時:2018年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。