検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:4,523 hit

第6話 似ても似つかない兄妹 ページ7

伊作side

それから何とか喧嘩を止めれたけど、
Aはすごくショックそうだったなぁ
後、みんなで遊ぶ約束してたらしく
僕達も参加することになった

作兵衛「何して遊びます?」
小平太「いけどんバレー!」
仙蔵「3年生はついていけないだろう、、」

仙蔵ナイス!

藤内「鬼ごっこなら大丈夫かと思うんですが、。」
左門「でも、Aは大丈夫なのか?」
伊作「大丈夫だよ。Aは運動神経抜群だから、、。」

50m走は6秒台だからね、、。
小平太に余裕でついていけるくらいだよ、。←ヤバっ

A「僕鬼ごっこ大好き!」
数馬「範囲はどのくらいなんですか?」
文次郎「忍術学園と裏山までだな!」
A「罰ゲームつけないんすかー?」

A、、。

留三郎「うーん。罰ゲームか、。
じゃあ、最後に鬼になったやつが負けで
負けたヤツは、今度何か奢る。それでいいか?」

僕、不運だから勝ち目ないんじゃ、、。
Aは絶対負けないだろうなぁ
不運じゃないし、、。

三之助「面白そうですー!」
作兵衛「でも、左門と三之助はどうしましょう、、。
3人でいたらすぐ捕まるし、、。」

あ〜そうだね、、。
2人も連れていくのはね、、

A「?じゃあ、僕が連れてくよ!」
伊作「A!?2人も連れていくのかい?
どちらかは、誰かに見てもらった方が、、。」
A「そっかー!さすが兄貴だな!」

当たり前なんじゃ、、。
まあ、いっか。←いいのだろうか?(;−ω−)ウーン

左門「じゃあ僕がAのところにいく!」
三之助「わかったー。」
作兵衛「じゃあ、三之助は俺がそのまま連れて行きます!」
長次「それじゃ、、、始める、、、。」

ようやく始まるよー。
というより作者始まるの遅くないかい!?

メタ発言はお控えください、、。

ちなみに最初の鬼は、、。

数馬「不運だあー!」

三反田数馬でっす!←こちらは作者の言葉です

仙蔵「鬼は100秒数えてから始める
開始!」

なんで、不運大魔王って呼ばれてる僕じゃなくて
数馬になったんだろ?←恐らくみんな思ったと思う

A「左門!頑張ろうな!」
左門「あぁ!A!」

あの2人結構仲良くなったんだなぁ、。
僕も早く逃げないと!

ドテン!←コケました

伊作「不運だああああ!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次へ!

第7話 身体能力→←第5話 妹のような立ち位置



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 善法寺伊作 , 三反田数馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カエル - 更新がかなり遅くなりすいませんでした、、。気おつけたいと思います、、。 (2022年5月13日 22時) (レス) id: 1792764893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエル | 作成日時:2022年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。