検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:4,531 hit

第11話 帰ったよ! ページ12

Aside

A「兄貴、大丈夫?相も変わらず不運だねー」
伊作「痛てて…だ、大丈夫だよ。」
A「僕が手当するから救急箱だして!」

僕は兄貴の怪我した所を慣れた手つきで
手当していく。と言うより、落とし穴がここにあるなんて
おかしくないか!?(4年生の仕業)

数馬「伊作先輩、大丈夫ですか?」
伊作「大丈夫だよ、数馬。心配してくれてありがとう!」
左門「伊作先輩はこっちだァ!」
グイッ
A「兄貴ならここにいるじゃねぇか」

自分でも思ったけどこれ作兵衛にも負けない速さで
止めたんじゃないか!?
よし!作兵衛に今度自慢しよう←

数馬「あの、先輩はどうしてここに?」
伊作「あぁ、もう夕方だから忍術学園に帰ろうって
なったんだけど3人がいないから探してたんだ」
左門「そうだったんですか!では帰りましょう!
忍術学園はこっちですね!」
A「左門!そっちじゃないって!」

※4人で仲良く帰りました!

in中庭
数馬side

仙蔵「全く。迷子になっていたとは…」
A「あざっす!」
文次郎「褒めてない。」

ポカン

あ、Aが潮江先輩から拳骨を食らってる…。

A「てっ、鉄拳がぁぁ!」
藤内「それは不運だったね。今度、迷子になった時の
予習をしようか!」
数馬「もう迷子はごめんだよ…」
左門「え?すごく楽しかったぞ?」
小平太「そうなのか?なら私も今度迷子になろう!」
長次「もそ…ダメだ小平太」

ダメですよ七松先輩!
ほんとに怖いんですから!いや、七松先輩なら
大丈夫そうな気が…?

孫兵「そろそろ夕食でも食べようか。行こ!ジュンコ♪」
作兵衛「A、左門を見てくれてありがとな!
助かった!」
三之助「すごいな。左門を止めるなんて」
A「エッヘン!この僕に任せてよ!」
伊作「それよりどうする?もう夕方だけど」
留三郎「伊作、どうせなら泊めたらどうだ?
もう暗くなるし」

え?泊まってくの!?
泊まるとしてどこに泊まるんだろう?

A「え!?兄貴!僕兄貴ともうちょっと居たい!」
伊作「うっ、すごく目がキラキラしてる…!」
左門「え!?泊まってくのか!?」
文次郎「左門、決まってないぞ」

そうだよ。と言うより、2人すごく仲良くなってない!?

学園長「話は聞いた!」
3年&6年「学園長先生!」
A「小さい」

ポカン!

A「痛ったぁぁぁぁぁぁ!」

Aが潮江先輩から鉄拳を食らっていた

次へ!

第12話 お泊まり!→←第10話 そうなんだぁ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 善法寺伊作 , 三反田数馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カエル - 更新がかなり遅くなりすいませんでした、、。気おつけたいと思います、、。 (2022年5月13日 22時) (レス) id: 1792764893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエル | 作成日時:2022年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。