検索窓

【実話】先生を好きになってしまいました……。【拡散希望】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,728 hit
どうも! ネガティブ女子です!

今回は、初めての実話を書いていこうと思います。
こういうのを書くのは初めてなので、(つたな)い文章になるかもしれませんが、お許し下さい。

⚠あてんしょん⚠
・これから書く内容は全て実話です。決して作り話ではありません。

・コメント欄での悪口はやめて下さい。

・恋愛系の話が苦手な人は今すぐブラウザバック!


なんだか堅苦しい説明欄になってしまいましたね……。


それでは、let's go!

トプ画の高画質版はこちら

無断転載厳禁です!

Twitter
@negatexibujoshi執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:先生 , 拡散希望 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私が今好きな人は2年前に私たちのクラスの担任の先生で喋る機会がたくさんあったんですけど、何故かその時は恋はせずに(笑)現在に至って学期始めに担任の先生の発表があって好きな先生が隣のクラスの担任でこっちに来た訳ですよ。その時に心を撃ち抜かれましたね〜 (2021年1月7日 8時) (レス) id: 1545092677 (このIDを非表示/違反報告)
かくざとー。 - え“私も先生に恋したことあるんです!授業中その先生と顔を合わせられなかったりしますよね…。学校でその先生に会ったとき、いっつも薬指に指輪付いてないか確認してましたwww (2021年1月6日 16時) (レス) id: afeb081e78 (このIDを非表示/違反報告)
ネガティブ女子(プロフ) - ひなちゃんさん» コメントありがとうございます! (2020年8月22日 9時) (レス) id: 34856ef03a (このIDを非表示/違反報告)
ひなちゃん - 私のタイプが基本年上なので(年下は弟にしか見えません、、w)先生を好きになるとかは何度かあったんですけど年離れすぎてて断念しましたねwそれも良い思い出になってますw今は同い年の子が好きなのです、、//でもしっかりしてる人なんで年上のような人ですな (2020年8月22日 3時) (レス) id: 21ddb02b69 (このIDを非表示/違反報告)
ネガティブ女子(プロフ) - ☆Erika☆さん» コメントありがとうございます! マジですか!? 凄いですね……。 (2020年8月15日 10時) (レス) id: 34856ef03a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネガティブ女子 | 作成日時:2020年5月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。