検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:5,157 hit

第91話/アースアイの少女の前世の関係者剣舞魔人登場!/広美 ページ43

朱雀の合図で…、前世の時の広美のことを知っている朱雀の仲間の剣舞魔人が4体姿を表したのであった…。

朱雀「みんなが広美のことを信じてくれているようなので、特別に我が紹介する!」

マタロウ「かっこいい〜!」

生徒達「お願いします!」

朱雀「では紹介する!不動明王、玄武、アシュラ、白虎だ!」

不動明王「……よろしく頼む!」

白虎「みんな…、朱雀と同じように信じてくれていることは…、朱雀から聴いているぜ!」

玄武「儂らと共に広美を……、幻王様の時からのことは知っておるから聴いてくれたら応えるぞ!」

アシュラ「広美が不登校になっていることは…、朱雀から聴いて知っているよ!」

ジンペイ「……わかった、広美先輩の前世が幻王様であることは……、朱雀達は剣舞魔人ってことだな…?」

朱雀「その通りだ!」

パアッ!(朱雀が幻獣から姿を変える)

朱雀「この姿が…、前世が幻王様の時の広美の近くにいた時の姿だ!」

ラント「広美のことは…、この私が傍につく!学園長は……、例の2人を呼んでください!」

学園長「わかった!」

ラント「場所は…、この生徒会室でここで剣舞魔人の姿の朱雀が中心で広美のことを弱く思っている2人を反論させないくらい怒りを解放させてもらって大丈夫ですのでお願いします!」

朱雀「承知した!」

不動明王「我々が前世の時に仕えていた幻王様が転生して十六夜広美として前世からのこの地球の為に行動していたことをわかっていないとは……、許さん…!(超大激怒)」

白虎「俺達が仕えていた幻王様の産まれ変わりである広美が弱いって思っていること…、絶対に許さないし、その為に広美を不登校になっていることをおもいっきりわからせてやる!(超大激怒)」

玄武「儂らをおもいっきり怒らせたこと…、身に染み込ませる!(超大激怒&玄武法典符を杖のように動かす)」

アシュラ「広美の…、俺達が仕えていた幻王様の産まれ変わりのことは……、任せたぜ、生徒会長さん!」

ラント「ああ!」

ラントは剣舞魔人に姿を変えた朱雀と同じ前世の広美を知っている関係である不動明王達に任せジンペイ達に広美への思いをメッセージカードに製作するように指示をした後…、広美の傍につく為広美の部屋に向かったのであった

第九十二話/ふーん、それで?/愛饅頭→←第90話/朱雀の怒りとアースアイの少女の前世/広美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妖怪学園Y , 募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜吹雪@自作小説低更新(プロフ) - いちごぱふぇさん» 更新します! (2020年11月26日 19時) (レス) id: 52e526ba44 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ - 作りました。更新お願いします。 (2020年11月26日 18時) (レス) id: 0c6ebfe2c4 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ - 広美さん» 了解しました。 (2020年11月26日 17時) (レス) id: 0c6ebfe2c4 (このIDを非表示/違反報告)
広美(プロフ) - いちごぱふぇサブのサブーさん» いっぱいになっているのでお願いします! (2020年11月26日 16時) (レス) id: 51e182365d (このIDを非表示/違反報告)
雪島凛音(プロフ) - 広美さん» 分かりました! (2020年11月26日 7時) (レス) id: 3d1eaa8be5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖怪学園の君作者チーム x他2人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年11月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。