検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:44,905 hit
世界の美しさを知った時

僕は僕でいられる気がしたんだ


例え今死んだとしても悔いがないくらい幸せを知ることが出来た気がするよ


ありがとう









seventeenとぬいぐるみ

の続編、予告していた【日常編】が始まります!!


こちらのお話しは、作者の気まぐれによって、お話が思い付いた時のみの更新です

ですので、時系列がバラバラになります

楽しんで下さると嬉しいです!!

リクエストも待ってます♪



まだ主人公君を知らない方はこちらからお読みください!!

seventeenとぬいぐるみ #utuku http://uranai.nosv.org/u.php/novel/265cacad151/執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:セブチ , seventeen , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーカリ(プロフ) - たるぎうゆさん» コメントありがとうございます!本名の方変えられるように変更してみました!どうでしょうか? (2021年4月10日 11時) (レス) id: 9943c14fed (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ - 初めましてコメント失礼します!本名を変えれるようにしたらもっと見てくれる人多くなると思います (2021年3月16日 0時) (レス) id: 0b6ac33b0c (このIDを非表示/違反報告)
ユーカリ(プロフ) - あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人さん» 年齢間違えるのは本当に恥ずかしいので!笑言ってくださって嬉しかったです!! (2021年2月23日 9時) (レス) id: 9943c14fed (このIDを非表示/違反報告)
あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人(プロフ) - いえいえ、誤字警察みたいですみません!でも、年齢だったのでつい…。失礼しました。 (2021年2月22日 22時) (レス) id: 77f5cff82e (このIDを非表示/違反報告)
ユーカリ(プロフ) - あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人さん» ご指摘ありがとうございます!!!全然気付いていませんでした( ; ; )訂正しました! (2021年2月22日 16時) (レス) id: 9943c14fed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーカリ | 作成日時:2021年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。