検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:895 hit

やってきたクローン達 ページ31

セレナ「何でこうなったの……」

未来と響は俺の家に同棲することになった。帰って来た途端にセシリアの目が死んでた。理由を聞くと……

セシリア「プルシリーズがいる。」

とのことだったので居間に行くことに……

襖を開けたら案の定プルシリーズがいた。

セレナ「……」

直哉「……」

未来「直哉さん?」

響「誰?(半ギレ)」

ステラ「直哉?」

直哉「何でプルシリーズが居るんだよ!?」

プル「酷い。」

直哉「帰って来て突然いるわけ無いだろうが!」

ミーア「突然現れたよ。」

俺の苦労が増える。

ガンダムフレームがあれば良いんだけど無いよね……

直哉「そう思っていた時期が俺にもありました。」

ガンダムマルコシアス(魔改造)とガンダムアスモデウス、ガンダムガミジンがあったんだが……

セシリア曰く此処にあったそうだ。セレナ用にアスモデウスがあるってことは……クーデリアはガミジン?!それなら嬉しいんだけど……プルシリーズ用に量産型νガンダムがあるなんて聞いてないぞ!そう言えばアスモデウスとガンダムマルコシアスは設定ではパイロット不明だったけど、どうやらマルコシアスはハシュマルとGNアームズよろしく合体出来るようだ。え?あのハシュマルがあれば良いんだがどうやらマルコシアスと共に流れ着いてモビルアーマーとして休眠してるようだ。あれ?プルセブン居なくね?

プルスリー「セブンは?」

直哉「ハシュマルの中じゃね?」

予感は的中し、プルセブンはハシュマルの首の付け根のコクピットに生まれたままの姿で入ってた。これには思わず俺もビックリ……プルセブンが起きてから俺の身体を触ってたけど本能かな?

他のプルシリーズも俺を見るなり赤面してたが……?

クローンはテロメアが短いから死んじゃうだろうけどそんなことはなかった。何故かってテロメアを書き換えてニュータイプにしたのさ。

プルツー「ムラムラする。」

直哉「待て……」

凛「義兄ちゃん多分だけど、子供が欲しくて本能が働いたかもよ。」

直哉「え?子作り?」

トウェルブお前もか!待っ……

結局その夜はプルシリーズもヤりました。

セレナ「妊娠しちゃったら大変だよ。」

直哉「そこは俺が面倒を見る。」

女の子であるにしろ男の子であるにしろ彼女達が産んだ子供は責任を持って世話をしないと。

彼女達は悲劇を迎えて死んだから俺が彼女達を助ける番だ。その決意に答えるようにマルコシアスは反応した。

追加機体解説→←トラウマを植え付けられた被害者達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カモミール | 作成日時:2022年11月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。