検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:315,630 hit

慈しい百卌捌 ページ48

不死川side

『不死川さんが怪我をしたことにです!!』

はぁ?怪我をしたことに?

不死川「鬼殺隊に怪我はつきものだろうがァ!!」

『今のは必要のない怪我でした!』

不死川「っ!必要ならあっただろうが!」

そうだ俺は間違ってねぇ

鬼を鏡から出すには俺が血を流す事が最低条件、、、

『俺は!!』

ビクッ
さらに声量が上がり、肩が跳ねる

『俺は不死川さんに怪我をしてほしくないんです!!』

ポロポロと涙を流す

不死川「、、、それだけか?それだけでお前はこんなにも怒ってんのか、、、?」

『それだけってなんですか!俺にとっては大事なことです!』

唖然とする

俺たちは出会ったばかりだ

怪我を心配するような関係でもねぇし、義理もねぇ

不死川「何で、、、俺が怪我したら嫌なんだ」

『不死川さんは、、、俺に、、、大事なことっ、、、教えてくれました、、、』

声を震わせながら必死に喋る

゙馬鹿だろ゙

゙てめぇの周りの奴はそれで喜ぶと思ってんのかァ゙

゙少なくとも家族はそんなこと望んじゃいねぇ。女として育てたかったはずだ゙

『不死川さんにとっては何気ない言葉でも、俺にとってはとても嬉しい言葉で、、、そんな嬉しい言葉をくれた不死川さんが傷つくのが嫌なんです、、、!』

俺はあの時、男扱いされてお礼を言った竈門にイラついた

ちゃんと周りの気持ち理解しろ。そう思って少し叱っただけだ

そんな俺の言葉でこいつはここまで俺を思ってくれるのか

『お願いですから自分を傷つける行為はやめてください、、、!!』

ドッ
心臓が跳ねる

、、、やべぇ

凄く嬉しいと思ってる俺がいる

抱きしめる

『不死川さん、、、?』

俺は竈門を上に向かせ、そのままーー

ピタリ
ハッとなり慌てて竈門から離れる

俺、今何しようとしてた!?

接吻しようとしてたか!?

嘘だろ、、、

自分でした事なのに信じられない

アイツが俺の事を思って怒って泣いてると思ったら体が勝手に、、、

いやいや待て待て。それじゃあ俺が竈門の事をーー

『あの、大丈夫ですか?もしかして傷が酷くなったんじゃ、、、』

竈門が俺の腕を掴み、顔を覗き込む

ドッドッドッ
心臓がありえないぐらい加速した

不死川「嘘だろォ、、、」

『!?顔も赤いですよ!!本当に大丈夫ですか!?』

腕を振り払う

不死川「、、、大丈夫だァ。速く帰るぞ」

ガシッ
さっさと離れようとしたのに竈門また俺の腕を掴んだ

こいつは本当に、、、!!

慈しい百卌玖→←慈しい百卌漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:成り代わり , 逆ハー , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 色々と尊い (2023年1月4日 23時) (レス) @page36 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年5月7日 12時) (レス) id: 6f79f7da2a (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん - 全部読ませて頂きました!!無限列車編が楽しみです! (2020年5月6日 15時) (レス) id: 379dd4f6ed (このIDを非表示/違反報告)
紅羽瀬 - はじめまして!前々作から読ませて貰ってます!話めっちゃすきなので、更新頑張ってください! (2020年5月6日 15時) (レス) id: 670fb2d290 (このIDを非表示/違反報告)
RIKU - 全部見ました、面白かったです。更新頑張ってください! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 203b0c7d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2020年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。