検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:24,990 hit

6話 ページ7

「「『、、、、、、、、』」」


夜蛾「、、、、おい」


後日無言のままそれぞれの方向を向く3人に夜蛾は呆れた表情を浮かべた


仲良くしろと促すも反応はない


仕方がなく夜蛾は今日の任務はついて話始めた









夜蛾「A。今日の2人の任務後の話なんだが、、、」


今日の任務は夏油と五条の2人が当たるものらしくバチバチと睨みながら去っていった


その2人がどうしたのだろうか


夜蛾「帰ってきたら怪我がないかの確認をしてもらいたい」


これからお前にはその役割が多くなると思うと説明される


まぁ反転術式を使える奴は希少だからな


あまり危険な任務に駆り出される事はないか


それにしてもあの二人を治療、、、


夏油はともかく五条がさせてくれるのは想像出来ない


『分かりました』


まぁそれなりに強いみたいだし大丈夫だろ















ーーと思っていたが


夏油「A!」


五条を肩に抱えた夏油が部屋に入ってきた


『こっちに寝転ばして』


すぐに状況を判断する


五条「、っ」


目立った外傷はない


けど冷や汗が凄いな


顔も青白い


夏油「大丈夫なのか!?」


『声抑えろ。こういう時周りが焦ったら余計に悪化する』


見たところ血が出ている訳じゃないな


内部か?


『おい夏油、五条がこうなった理由は?どんな風に倒れた』


夏油「分からない、急に倒れたんだ。呪霊から何かされた感じはない」


急に、、、?


もしかしてーー


ガッ


脳の方へ手を伸ばした瞬間、


五条が目を覚まし私の腕を掴んだ


五条「やめろ、余計なお世話だ」


夏油「そんな状態で何言ってーー」


バシッ


起き上がろうとする五条の頭を叩く


夏油「A!?」


五条「ぐ、」


『お前術式使いきれてないな。脳に負荷かかってんぞ』


五条「てめ、」


『そんなに私の施し受けたくないなら最初から倒れるなよ。いい迷惑だ』


大人しく治療されとけともう一度寝かし、額に手を置き反転術式を使う


眉間にシワを寄せていた五条の顔がふっと緩くなった


なんだ


可愛らしい顔も出来るんじゃないか





ー備考ー
五条、夏油の術式についての資料を予め先生から貰っている

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる兄(プロフ) - 面白い!もし元彼がこの世界に転生してたら最強二人に殴られてそう、、、、前世に夜逃げした罪よね、みてみたいw元彼が未練残っててストーカーする番外編【自業自得】 (2022年3月8日 0時) (レス) id: b4de3cad02 (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - 夏油も五条も家入さんの沼にハマってきてる・・・だと・・・!?()ありがとうございます供給です(わっほい) (2022年2月21日 15時) (レス) @page11 id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - むしろこちらこそ神作をいつもありがとうございます!!どうかお体に気をつけてお過ごしください(●︎´▽︎`●︎) (2022年2月20日 19時) (レス) @page1 id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - こかさいだーさん» こかさいだーさんには他の作品も見てもらい本当に感謝しています!いつも読んで頂きとても嬉しいです( *´꒳`*) (2022年2月19日 19時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 外し忘れてました<(_ _)>教えて下さりありがとうございます!応援もありがとうございます笑 (2022年2月19日 19時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2022年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。