検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:24,985 hit

30話 ページ31

『私一旦戻って着替えてくる。また教室でな』


夏油「あぁ。色々ありがとう」


ここに来てからいつも1人で食べてるからあまり考えなかったけど談笑しながらの食事って意外と時間掛かるんだな


食べ終わった後洗い物を片付けていたら思ったより遅くなってしまった


早く戻らないと


ガチャ


『あ、夏油ーー』


ポス


部屋を出る直前朝一に飲んだ珈琲を思い出し、自分好みの味だったからどこで買ったのか教えてもらおうと振り向きながらも足を1歩踏み出すと何かにぶつかった


、、、?


『五条か。部屋の前でどうした』


五条「、、、、、、」


『夏油なら中にいるぞ』


五条「朝からうるせー」


は?


五条「部屋隣だから丸聞こえなんだよ。イチャつくなら他所でやれ」


五条は言うだけ言って先に行ってしまった


『なんだアイツ』


夏油「悟なんて?」


『イチャつくなら他所でやれって』


夏油「じゃあ今度から他所でやる?」


『やるか』


というか最初からイチャついてない


変にノリがいいの止めろ















五条side


『あ︎︎゙ー!!イラつく!!』


椅子に勢いよく座り足を揺らす


なんなんだアイツら!!


人の事ハブって2人だけで宜しくしやがって


俺が昨日頑張ってAを説得させたんですけど??


『、、、昨日無理やりでも部屋に連れ帰っとけば良かった』


夏油「それは困るな」


いつの間にか扉の側に傑がいた


『チッッ!』


夏油「舌打ちデカ」


『うるせぇ今は話しかけんな』


夏油「はは、男の嫉妬は見苦しいよ」


は?















家入side


なんとか間に合った


遅刻すると何かと煩いからな、夜蛾先生


五条「ふざけんなテメェ!」


夏油「素直になれよ」


扉に掛けた手を止める


、、、また喧嘩してる


たった数分でよく出来るな


面倒くさっ


ガラッ


『おいお前ら、もうすぐ先生来るから面倒起こすな』


夏油「あ、A」


開けると五条の首を締めている夏油がいた


夏油「悟が仲間はずれにされて寂しかったみたいなんだ」


五条「寂しくねーよ!」


そういう割には焦っている様子を見せる五条


図星だな


だからさっきあんな対応したのか


『五条、今度一緒に遊ぶか?』


五条「、、、、、、おう」


夏油「A相手には素直だな」


五条「テメェは取り敢えず1発殴らせろ」





ー備考ー
良家のお坊っちゃんだし五条の方が早起き得意だと思う
毎回遅刻ギリギリなのはわざと

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる兄(プロフ) - 面白い!もし元彼がこの世界に転生してたら最強二人に殴られてそう、、、、前世に夜逃げした罪よね、みてみたいw元彼が未練残っててストーカーする番外編【自業自得】 (2022年3月8日 0時) (レス) id: b4de3cad02 (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - 夏油も五条も家入さんの沼にハマってきてる・・・だと・・・!?()ありがとうございます供給です(わっほい) (2022年2月21日 15時) (レス) @page11 id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - むしろこちらこそ神作をいつもありがとうございます!!どうかお体に気をつけてお過ごしください(●︎´▽︎`●︎) (2022年2月20日 19時) (レス) @page1 id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - こかさいだーさん» こかさいだーさんには他の作品も見てもらい本当に感謝しています!いつも読んで頂きとても嬉しいです( *´꒳`*) (2022年2月19日 19時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)
モッチー(プロフ) - 外し忘れてました<(_ _)>教えて下さりありがとうございます!応援もありがとうございます笑 (2022年2月19日 19時) (レス) id: 982b2a960d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッチー | 作成日時:2022年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。