検索窓
今日:16 hit、昨日:56 hit、合計:51,602 hit

32 ページ34

.



蛇喰(・・)夢子。





…苗字を聞いた時点で、私は薄々察しついていた。





恐らく夢子も百喰一族の人なんだろう。





だが、凜から貰った資料に夢子のデータは載っていなかった。……つまり、夢子が百喰一族だという事は、凜達にも周知されていない事になる。





恐らく彼女は一族の中でもそれ程目立たない、末端に位置する家の生まれ。そう考えるとしっくり来る。





…そうか。夢子も凜の親戚にあたるのか。





正直、興味があるし夢子にも聞いてみたいが_________





『……………ハァ』





……あまり、触れない方が良さそうだ。これは勘だが。





涼太「それならたくさん票を集めないとね。1票や2票じゃ話にならないだろうし」





夢子「さて…それはどうでしょうね」





夢子は妖しげに微笑む。





涼太「え?」





夢子「この1票が、誰も無視できないほどの大きな力を持つ…そういう事もあるかもしれませんね」





『……?』





……どういう事だろう。この人の考えている事はよく読めないな…









涼太「…早乙女は?この選挙、どうするの?」





『あぁ、それは私も気になってたわ。芽亜里はギャンブルに強いそうじゃない』





さっき聞いたばかりだが、芽亜里は借金を背負った事があったが、ギャンブルによって億単位のお金を勝ち取ったらしい。





芽亜里「私?私は…」





だが、芽亜里は神妙な顔をして黙り込んだ。





『…?』





涼太「…早乙女?」





芽亜里「…さぁね。関係ないでしょ?今日はもう帰るわ」





『あっ…』





芽亜里は理由を言わず、教室から去ってしまった。





涼太「…僕、何か気に障ること言ったかな…」





夢子「はて…」







「蛇喰夢子さんですね?」







『…!』





ふと、外から声がして一斉に振り向いた。





見ると、男子用の制服に身を包んだ_______紳士的な女性がいた。

33→←31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナ | 作成日時:2022年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。