検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,860 hit
.


GFハウスの最年長はエマ、ノーマン、レイ




そして(名前)という男がいた




学力も運動神経も、なんでもそつなくこなすハウス1の天才




容姿は国宝級に良くて声も良い




一見完璧に見える彼だが、





『時計が壊れたのか?ぶっ叩けば治るだろ。…俺じゃなくてノーマンに頼んでこい』




『なぁ、エマの触覚ってもしかして生きてんのか?
切ろうとしたら避けられるんだけど』




「切るの!?」




『は?レイは食料じゃなくて俺の玩具なんだけど?』





実は少々お口が悪い、レイの親友なのである





.

夢主と原作キャラ達の戦いを書いた話です。
若干のギャグ要素あり。

最初は原作沿いですが、途中からオリジナルになります。



※判明していない所は捏造アリ
※多分キャラの性格が違う
※原作ネタバレあり。



※BL表現あります!
苦手な方はブラウザバックしてください!
お相手はレイです。夢主が上。執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナ | 作成日時:2021年12月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。