検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:28,657 hit

八話 ページ9

放課後。


キヨ君にアイスを奢った。

叔父達のおかげでお金に困るわけではないが、学年一位だったためその立ち位置をを崩されたのは悔しい。

今は私とキヨ君の二人で店に来たけど…

そうだ!


『キヨ君!』


「ん?何?」


アイスを食べながら返事をする。


『お願いがあります。』


「な、何すか…」


『週一、いや、月一でいいのでテストしてください!!』


「…は?」


『負けたら何でも言うこと聞くので!』


「勝ったら言うこと聞け?」


『うん。』


「同点だったら?」


『…どうしよう』


「考えまとめてから言えよw」


『すみません…』


「んー…あ、じゃあさ。ゲームでよくね?」


『え、…ゲーム?』


「そうそう!やったことある?マ○カ」


『ない…初めて聞いた。』


「マジで!?」


『ゲーム自体やったことないよ』


「えー、じゃあ無理か…」


『…いいよ。』


「え?不利じゃん」


『テストで勝てばいいし。頑張れば出来る気がする』


「…ははっ!お前面白い奴だな!どんだけ自信あるんだよ!」


『負けたくないから。』


「へぇー、嫌いじゃねぇぞ。そういうの!」

九話→←七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 貧血
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃音哀 | 作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。