検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:35,127 hit

ページ10

剛典side









健二郎「はあーめっちゃ傷ついた」


剛典「元気だしてください健二郎さん」


玲於「これどうぞ食べてください」


隼「これ飲んでください元気出ますよ」


健二郎「ありがとう」









健二郎は楓に傷つけられて落ち込んでいた。

事務所の休憩所でパフォーマンス組は健二郎を慰めていた。









メンディー「楓の行動も凄かったな」


亜嵐「うんまさか自分からキスするなんて」


エリー「でもキスシーン見れて嬉しいね」


直人「突然過ぎて驚いたけど笑」









王様に指名されたあの2人の驚いた顔は笑ったな。

キスとか合コンのネタだし笑









涼太「皆さんお疲れ様です」


亜嵐「お疲れー」


剛典「今ボイトレ終わったの?」


涼太「いえ少し休憩に来たのです」


裕太「2月に新曲出すからボーカル組は大変ね」









涼太が休憩所に入ってきた。

GENEは2月に新曲出す予定でボーカル組は毎日ボイトレで夜遅くまで練習している。









直人「なあ涼太、たまには俺たちと外食に行かない?」


涼太「すみません今日もボイトレで夜遅くまでする予定です」


直人「え〜〜〜泣」


直巳「元気だしてください直人さん」









直人は涼太を外食に誘うがボイトレで行けないと断れ落ち込みだす。









涼太「でも明日なら外食に行けます」


直人「本当!!」


玲於「急に元気になりましたね」


涼太「明日は夕方まで終わりますので」


剛典「よかったですね直人さん」


健二郎「そうだな.....」


直人「明日は俺のおごりだ!!」









涼太が外食に行ける予定入ってハイテンションに上がる直人。

剛典たちは微笑んで見ていた。





.

▽→←命令3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:LDH.三代目JSoulBrothers , GENERATIONS. , E-girs.劇団EXILE   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai(プロフ) - 言葉遣いが女っぽすぎじゃないですか?? (2021年6月27日 15時) (レス) id: 59b349283b (このIDを非表示/違反報告)
おんなのこ。(プロフ) - 童磨さん» 丁寧に返事してくださり、ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2021年2月16日 4時) (レス) id: e471e42a1a (このIDを非表示/違反報告)
童磨(プロフ) - おんなのこ。さん» おんなのこ。さんの言っていることは当っています。私も王様ゲームの小説にかなり影響してしまいこのような作品をできています汗そうですね今後は作品と被らないように工夫をしようと考えます、私の作品を大好きと言われて嬉しいです!! (2021年2月15日 19時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)
おんなのこ。(プロフ) - 童磨さん!この、王様げぇむ設定がとても好きです!!それと、ご相談?なのですが…最近、よく物語が思いつくんです。その中に、王様ゲームの話があるんですよ。ただ、なんか似ちゃうなぁって思いまして…どうしたらいいですかね、 (2021年2月15日 4時) (レス) id: e471e42a1a (このIDを非表示/違反報告)
れお(プロフ) - 童磨さん» いえいえ、こちらこそ細かい事言ってすみません_(。。)_ (2021年2月10日 20時) (レス) id: edb2b83ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:童磨 | 作成日時:2021年1月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。