検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,021 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS .









.








.








王様の命令は絶対に服従しないといけない。









命令を背いた者には゛死の罰"を与える。









生か死をどっちを選ぶ?









.









死ネタ・裏切り・キャラ崩壊出ます。


嫌な方は避けてください。


登場グループ

三代目 J Soul Brothers
GENERATIONS
E-girs
劇団EXILE

主人公出ません。


◆王 様 ゲ ー ム◆
↑前作です執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:LDH.三代目JSoulBrothers , GENERATIONS. , E-girs.劇団EXILE   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai(プロフ) - 言葉遣いが女っぽすぎじゃないですか?? (2021年6月27日 15時) (レス) id: 59b349283b (このIDを非表示/違反報告)
おんなのこ。(プロフ) - 童磨さん» 丁寧に返事してくださり、ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2021年2月16日 4時) (レス) id: e471e42a1a (このIDを非表示/違反報告)
童磨(プロフ) - おんなのこ。さん» おんなのこ。さんの言っていることは当っています。私も王様ゲームの小説にかなり影響してしまいこのような作品をできています汗そうですね今後は作品と被らないように工夫をしようと考えます、私の作品を大好きと言われて嬉しいです!! (2021年2月15日 19時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)
おんなのこ。(プロフ) - 童磨さん!この、王様げぇむ設定がとても好きです!!それと、ご相談?なのですが…最近、よく物語が思いつくんです。その中に、王様ゲームの話があるんですよ。ただ、なんか似ちゃうなぁって思いまして…どうしたらいいですかね、 (2021年2月15日 4時) (レス) id: e471e42a1a (このIDを非表示/違反報告)
れお(プロフ) - 童磨さん» いえいえ、こちらこそ細かい事言ってすみません_(。。)_ (2021年2月10日 20時) (レス) id: edb2b83ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:童磨 | 作成日時:2021年1月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。