検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:16,291 hit

9話 ページ10

.竹谷side






忍たまの間では高嶺の花と言われている長月A。





そんな彼女が兵助の股間を蹴ったらしい





学園内ではその話題で持ちきりだった



しかし大半の人が信じていなかった


高嶺の花であるAさん。


みんな口を揃えてあり得ないと言ったのだ


信じないくせにみんなが噂するから学園中にその話が広まったけどな





俺は信じてるのかって?



実は俺見てしまったんだ......


そう、あの現場を......
















俺はいつものように生物委員会で手分けしてジュンコを探していたんだ




その時に兵助とAさんが一緒にいる姿を見つけた



「兵助とAさんが一緒にいるなんて珍しいなー」



なんて呑気なことを考えていた



しかし次の瞬間蹲る兵助と走り去るAさん



正直言って俺はヒュッと息を呑んだ



え、兵助大丈夫か?と思って



兵助に近寄り安否を確認したが


「やばい...」


しか言わなかった













そして夕方

勘右衛門に「今夜俺の部屋に集合」と俺と三郎そして雷蔵が呼び出されたのだが



















俺らは何を見せられてるのだろうか




あのAさんが俺らの前で土下座してる


高嶺の"た"の字もない






なんか俺の中のAさんの印象と全然違うな


いや昼間にあの現場を見た時点で印象壊れかけてたけど








ただ一つ困ってるのが彼女が顔を上げてくれないこと

こっちが申し訳なくなってくるからやめて欲しいのだ





雷蔵が彼女に声をかけたがダメだった





その後あまりにも気まずい沈黙が続いた後

三郎が口を開いた






「相手の顔を見ないというのも失礼だろ」





すると彼女は渋々と顔を上げた

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんちゃんだよ☆ - めっっっちゃ続き気になりますww題名見た瞬間絶対に面白い小説だとピンときました🫶 (11月9日 21時) (レス) id: cd4be96e2f (このIDを非表示/違反報告)
平泉 - はたして久々知兵助は己の股間を蹴った主を許すのか、、、!?コレは見ものだァ。 (2023年3月25日 21時) (レス) @page8 id: 06de6e20e0 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白すぎですwwwめっちゃ笑いましたwww続きまってますw兵助不運移ってるってw (2023年3月21日 23時) (レス) @page8 id: c8c3450abb (このIDを非表示/違反報告)
ねう。(プロフ) - 待ってくださいめちゃくちゃ好きですww最高すぎませんか~?!?!続き楽しみすぎます!!, (2023年3月21日 22時) (レス) @page8 id: dee5bda7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ヤヨイ(プロフ) - 大爆笑しました面白すぎますwww (2023年3月12日 21時) (レス) @page8 id: 05b12c4a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょさん | 作成日時:2022年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。