検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:51,374 hit

2 ページ4

彼らの後を追っていると

?1「!?待て!」

?2「んだよ」

突然立ち止まった。

なぜなら彼等の目の前には、ゴーストたちが現れたからだ。

ゴ1「ヒーッヒッヒ!10年ぶりのお客様だあ」

ゴ2「ゆっくりしていきなよ。永遠にね!」

そして、そのゴーストたちは彼らを追いかけ始めた。

《っ!!!助けなきゃ【幸福の呪い(クロゥス オブ ハピネス)】》

リュナは、逃げる生徒達に魔力を少し分け与えた。

そして、ゴースト達から逃げきった。

しかし……

?2「ここもゴーストがうろうろしてんのかよ!」

?1「いちいち構っていたらキリが無い。先を急ぐぞ。」

?2「偉そうに命令しないでほしーんだけど」
「大体お前があんな馬鹿な真似なんかしなきゃこんなことにはなんなかったのに。」

と、喧嘩を始めた。

その2人と1匹の喧嘩を止めようと、1人の少年がワタワタしていた。

?3「3人とも落ち着いて」

そんな事をしていると、どこからか声が聞こえてきた。

??「……さぬ……うぅ……ぬ……」

4人「!?」

そう言って出てきたのは、謎の大きな顔のない怪物だった。

見ていられなくなったリュナは、とっさに彼らの前に飛び出した。

《【幸福の呪い(クロゥス オブ ハピネス)】!!!!》

4人「!?」

再びびっくりした彼らは、固まった。

《固まってないで、逃げて!後で説明するから、早く!》

すると、4人は走って炭鉱の外へと向かっていった。

お久しぶりです!→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五斬(プロフ) - ラムさん» 何となく、やり方を理解しましたので、再来週まで待ってて貰ってもよろしいですか?テストがあるので、その後の更新日に一緒にあげます。遅れましたが、コメント、ありがとうこざいます! (2020年11月24日 17時) (レス) id: 67de5b4d5c (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年11月24日 16時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五斬 | 作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。