検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:45,758 hit

あんたなんかやめちゃえ1 ページ26

.


ヒロインside



ドラマの放送が始まった。

東海地方しか放送されないけど、ブログに見たよってコメント書いてくれてた子もいた。

お芝居なんて初めてでわからないことだらけだけど、周りの人たちに支えられてなんとかやってる。



今日はドラマの撮影はなくて、研究生のレッスン。

久しぶりに頼我以外のメンバーと会うや。

トウキョウのみんなは元気かな。

ラインしたりとかしてるけど。

撮影中はずっとこっちだし、こんなに長く東京を離れるの、初めてだなぁ。



『―――Aちゃんですか?』



駅の近くを歩いてたら、話しかけられた。

女の子2人組。

わたしのことを知ってる。


でも―――わたしのファンじゃない。

だって、怖い顔してんもん。


『あの、頼我くんに手ぇ出さないでください』


…は?

この子たち頼我のファンか。

ドラマ見てるんだろうな。


放送初回から、頼我とのキスシーンが流れた。

リアコにはきつい画だったんだろうな。


「ドラマで共演してるだけだから。頼我とはなんともないよ」

『それでも、嫌な思いをしているファンはたくさんいるんです』


思わず眉根が寄った。

わたしに言われてもどうにもならないことだった。


『他のメンバーとも仲いいし、はっきり言ってAちゃんの存在は不快です』


…そんなこと初めて言われた。

ショック、だった。

わたしは言葉が出てこない。

ドラマで頼我とラブシーンがあるのは仕方ないって割り切ってほしいけど。


プライベートでメンバーと仲良くしてるのはわたし自身で、いくらだってコントロールできる。


『研究生やめてください』

「―――」


痛い。

わたしより年下の、中学生か高校生くらいの女の子に、攻撃されるなんて。

研究生やめろって。

なんでそんなこと、言われなくちゃいけないの―――?


.

あんたなんかやめちゃえ2→←あいつの匂い2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗稚-ライチャム//-(プロフ) - なぁさん» ですね♪(今日は妹の誕生日ですがw)これからも応援してます♪ (2017年3月7日 18時) (レス) id: 6c14204266 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 麗稚-ライチャム//-さん» 明日聡太くん誕生日ですね\(^o^)/こちらこそ絡んでくださりありがとうございます(o^^o) (2017年3月7日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)
麗稚-ライチャム//-(プロフ) - なぁさん» そうですね、(笑)私も最近二人とも3月って気づきました(笑) あはは、(笑)レスありがとうございました!楽しかったです♪ (2017年3月6日 16時) (レス) id: 6c14204266 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - クルエルさん» どうしたの?浮気なのwww (2017年3月5日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 麗稚-ライチャム//-さん» 黄緑の子たち推しなんですね♪あ、2人とも3月生まれですね(°°)麗稚さんが若いんです~(´Д`) (2017年3月5日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2017年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。