検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:45,750 hit

東京までは ページ15

.


横山side


裏口で待ってたら、せつらくんがAちゃんを連れてやってきた。

東京メンバーだけ先に帰宅。

明日学校ある…だるい。


匠「うわわAちゃん大丈夫??」

北「寝起きってこともあって足元おぼつかんから、ちゃんと見ててやり頼むで?」


せつらくんは俺らを見回した。


匠「ほーらせつらくん、パース」

北「とーい、頼むわ」

横「うい」


まぁ、そうなると思ったけどね。


匠「えーなんでー」

松「Aちゃーん」


2人がうるさいけど無視。


横「Aちゃん歩ける?俺が支えてあげるからね」

「高校生に甘えるわけには」

横「いいからいいから。車乗って」



駅まで車で移動して、新幹線乗り場へ向かう。



「といちゃんおててつなぐ」

横「なにそれ可愛い。いーよ」


Aちゃんと手がつながる。

いいだろー。

相当疲れてんだなー、Aちゃん。

俺がもっと大人だったら、かっこよくできたのに。


(年齢差7歳かー)



新幹線の席も隣。

Aちゃん、窓際に座った瞬間寝ちゃった。

俺も疲れたし、東京着くまで寝てよう。


「いたっ!」


ごちっと音がして、Aちゃんが窓に頭をぶつけてた。


「頭割れる窓割れる…」


こないだも聡太くんとごっつんこしてたし。

Aちゃんの細胞死にまくりじゃん。


「こっちよっかかんなよ」


Aちゃんの頭を、自分の方に引き寄せた。

ひえー、恥ずかしい。

俺かっこいい!


「…とーいあったかい」

「ん、寝ちゃいな」

「んー、ごめん」

「なんで謝んの?いいっていいって」


むしろ俺役得だしね。


肩に、Aちゃんの感触。

幸せの重み。

俺もAちゃんの頭に寄り添って。

2人で仲良く、夢の中。


.

スイートモーニング1→←眠り姫を狙う2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗稚-ライチャム//-(プロフ) - なぁさん» ですね♪(今日は妹の誕生日ですがw)これからも応援してます♪ (2017年3月7日 18時) (レス) id: 6c14204266 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 麗稚-ライチャム//-さん» 明日聡太くん誕生日ですね\(^o^)/こちらこそ絡んでくださりありがとうございます(o^^o) (2017年3月7日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)
麗稚-ライチャム//-(プロフ) - なぁさん» そうですね、(笑)私も最近二人とも3月って気づきました(笑) あはは、(笑)レスありがとうございました!楽しかったです♪ (2017年3月6日 16時) (レス) id: 6c14204266 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - クルエルさん» どうしたの?浮気なのwww (2017年3月5日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 麗稚-ライチャム//-さん» 黄緑の子たち推しなんですね♪あ、2人とも3月生まれですね(°°)麗稚さんが若いんです~(´Д`) (2017年3月5日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2017年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。