検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:37,500 hit

恋愛シミュレーションゲーム ページ3

.




伝記




ついに解禁になりました!


恋愛シミュレーションアプリ
『白雪姫と7人の王子〜イケメン、翻弄します〜』
の実写版イメージビデオに出させてもらってます。


白雪姫役でーす。


王子役7人はキスマイ兄さん。


もう!かっこよかったのなんのって!


今はティザー映像しか解禁されていませんが、
今後各王子様とのシチュエーション動画もアップされます。


撮影めちゃくちゃ楽しかったです。


サブタイトル通りキスマイ兄さんたちを翻弄してきました(笑)


楽しみにしててね。


アプリもやってくれたら嬉しいな。









―――毎日ランダムにメンバーとのシチュエーション映像が公開されていく。









@___ ここまでは思ったよりたいした絡みしてない


@___ Aの小悪魔っぷりに翻弄される王子たち


@___ 千賀がキスしようとして、Aに鼻つつかれて拒まれてるの好き


@___ 王子じゃなくて白雪姫攻略したくなる


@___ A白雪姫似合いすぎなのよ。リアルお姫様。


@___ 宮っちもリアル王子様なんだよなぁ。
Aのあの柔らかい笑みは演技じゃなくて素と見た。


@___ 明日から前列3人くるで…









玉森編公開後









@___ 油断していました。美男美女でした。



@___ 私も途中から呼吸を忘れました。


@___ こんなに美しい共演ある?


@___ 玉が演じる王子様は病弱設定なのかな?儚い


@___ 玉森王子(仮)の前では謙虚な白雪姫


@___ ストーリーが一番気になった




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2022年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。