検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:142,758 hit

HiHiでよかった ページ42

.




休憩一緒に行こうって優斗に誘われて、近くのカフェに入った。


優斗と2人きりってなにげに久しぶりかもね。




優斗って喋りが得意なのか全然会話途切れないし、
かと言って気を遣われてる感じもない。


こっちも気楽に話せる。









「ジャニーズに入ってよかったわ」


高「どうした急に」


「なんかちょっと思い出したことがあってね。
つまんない話聞いてくれる?」


高「おお、聞く聞く」









わざわざ身を乗り出してくれた。









「高校のときも、ね、仲良しグループが6人組だったのよ。


グループで行動しているときは楽しくて、
わたしたち仲良しだなぁって嬉しく思ってた。


でも、わたしと2人きりになると、
気まずくなられたりすることがあったんだ。


グループで遊ぼうって話が出たときも、
全員での都合がつかなくて、

わたしと2人だけで遊ぶ?
って誘ったらうまく断られたこともあって。


グループでいるときは見えなかったけど、
わたしはみんなに好かれてないんだぁって、落ち込んだ。


それから、人付き合いがめんどくさくなっちゃった。


そのぶん勉強やローラーの練習に時間をあてれたんだけど。


ジャニーズに入って、HiHiに所属することになって、
うまくやれるか不安だったんだ。


特にわたしだけ女だったし。


でもみんな、わたしと2人きりになっても、
変わらず接してくれた。


わたしたちは友達とはちょっと違うけど、
求めてた友情ってこんな感じなんだなって思ったよ」









わたしはもう学生ではないけれど、今青春してるなって思うもん。




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2022年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。