検索窓
今日:45 hit、昨日:47 hit、合計:142,632 hit

. ページ26

.




「わたし今、汗臭い…」


藤「全然気にならないよ」









足を掴まれて開かされる。


剥き出しの太ももを吸われた。


あ…痕つけられた。


藤ヶ谷くんはふっと笑うと。









藤「もうこんな格好できないね」









恥ずかしくて、きゅっと内股を閉じる。









「…だらしないとこ見られました」


藤「俺はもっとすごいとこ見てるけど。
Aの意外なとこ見ちゃったや」


「衣装脱いだら涼しくて」


藤「わかるよ。でも誰か来たら服着ような」


「はい…」









手を引かれて起こされる。









藤「送ってく。てか、泊まらせて」


「はい」


藤「手ぇ出さないから」









藤ヶ谷くんにうちまで送ってもらって。


裸にはなったけれど、繋がったりはしなかった。


キスしたり、肌を愛撫されたり。


疲れないように配慮してくれている。


せ ふれなのにせっ くすしないなんてへんなの。


でもこれだけで満たされちゃうどころか、
愛しいとすら思ってしまう。









「藤ヶ谷くん、会いに来てくれてありがとうございます」


藤「俺が我慢できなかったんだよ。Aに会いたかった」









まるで恋人みたいなこと言うのね。









藤「次に会う約束決めておこうか」


「…はい」









その方が、頑張ろうって思える。


藤ヶ谷くんに会える日を楽しみに、生きていける。




.




.




Taipeaceful




HiHi Jetsのsummer paradiseにお邪魔してきました。


後輩たちが頑張っているところを見るのは刺激になるね。


サプライズで行ったからみんな驚いてた。


ライブ終わりのAとパシャリ。


実はよく連絡とってます。


(ツーショ)




.

ついに解禁→←サプライズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2022年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。