検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:85,668 hit

呪術の非日常34 ページ37

私が仮眠室から出ると、皆がテンションがハイになってるのは終了していた。チェインさんとK.K.さんは不在になっていた。



澪「A、昨日はすまなかった」


慧「ごめんねー、吹いたりしてさ…」


ザ「すまない…」


『間接キスの話でこんなに大騒ぎになるとは。⑨でしょ。…ま、とりあえず…シャワー浴びたいです…』


許可を得て、私はシャワーを浴びに浴室へ行った



___________



『最高!!気持ち良いー♪』


1日ぶりのシャワー。スッキリする!!



『ん…?』



しかし…私は身体の異変に気づいた。



胸元、首に呪術が掛けられているのだ。


それも、睡蓮の花の形だ。



『嘘…!?いつの間に!?』


私は急いでシャワーを浴びると、急いで着替えて澪さんと慧に相談した



__________




澪「ふむ…。文字からして、君の家系のだな」

慧「僕らの家系って言われたって、こんなの見たことありません」

『私も。お母さんから呪術を教わってたから"扱う側"だけど、こんな呪術見たことがない。だから解く方法も分からない…』

私はひたすら色々な解呪方法を試すのを提案したが、断られた


ステ「色々な解呪方法を試すと君の体がもたないぞ」


澪「それに、難解ならなおさらだ。じっくりと原因を探った方が良い」


スティーブンさんと澪さんに言われた

『でも……』


私がため息をつくと白虎さんが現れた


白虎《そう慌てるな。我はそれについて見たことがあるのだ。まあ…見たことがあるだけだから、解呪方法は知らぬが》


続いて麒麟さんと青龍さんも現れた


麒麟《その呪術、あなたのお母様が掛けたものです》

青龍《貴様は幼かったから分からなかったのかも知れないが、俺は掛けられていたのをはっきり見たぞ》


え!?

お母さんが…?



それから私は四神達の話を聞くことにした

呪術の非日常35→←ホットミルクの非日常33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨*絶望少女(プロフ) - 柊さん» ありがとうございます!!これからも精進しますのでよろしくお願いしますm(._.)m (2016年1月19日 17時) (レス) id: 4f142577d1 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!更新が速いので、毎日楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年1月18日 18時) (レス) id: b569d37236 (このIDを非表示/違反報告)
時雨*絶望少女(プロフ) - レオ愛さん» ありがとうございます。これからも精進します!! (2016年1月17日 18時) (レス) id: 4f142577d1 (このIDを非表示/違反報告)
レオ愛 - おもしろいですねっ。評課しました。 (2016年1月17日 17時) (レス) id: a2f9fa6e91 (このIDを非表示/違反報告)
時雨*絶望少女(プロフ) - こづやんさん» ありがとうございます!!あのー、人違いだったら申し訳ありませんが、ぷよクエの占ツクのスレの方ですよね? (2016年1月17日 12時) (レス) id: 4f142577d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨*絶望少女 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。