検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,406 hit
お久しぶりです。
覚えてないと思いますが、こんにちは。
「魔天使マテリアル〜君が良くなってれるのなら〜」みたいな小説を書いていた桃です。
題名うろ覚えなので違うかもしれません←
たぶん半年ぶりとかぐらいなんですが、またのこのこと戻ってきやがりましたw
やっぱり…マテマテ大好きなんですよ…!
っていうかレイヤが。
何あれカッコよすぎるるるるる////


*注意*

・長編小説ではありません。短編小説です。1話1話独立しているわけではないんですが…。ややこしくてすみません(´・ω・`;)

・三人称です。

・読みやすいように一行ずつ空けてます。逆に読みにくかったらすみませんm(_ _)m

・本編からの引用あり。といっても見て書いてるわけではないのであやふやです。違うとこもあるかもしれません。

・時間軸は…作者も分かりません。まぁサーヤたちが小6、というのは確かなハズ…!((


↑↑以上のことがあってもいいよ〜っていうお優しい方はどうぞお読み下さい!!てか読んでください←

コメ、評価していただけるとありがたいです(人●´ω`●)
よろしくお願いします。執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - レイヤの不安が見られて面白かったです! (2017年3月4日 15時) (レス) id: f30372dcff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あゆゆさん» コメントありがとうございます。黎紗本当にいいですよね!同じ方がいて嬉しいです!(^^)あゆゆさんってもしかして「光の破魔は、闇へとー。」の方ですか?あの作品の黎紗めちゃくちゃ好きです、執筆お互い頑張りましょう!! (2015年7月17日 23時) (レス) id: 5a1aaa4d08 (このIDを非表示/違反報告)
あゆゆ - 実は私も黎紗推しなんです!長編を書ききろうと思ってます。中学校はいるとやっぱり忙しくなってきますよね・・・そういう私はまだ中一。最近自分も更新できてないのを思い出します・・どうしよう、ノートが手元にない・・・・・・・ (2015年7月3日 20時) (レス) id: 51a9970778 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハルヤさん» 返信遅くなってすみません。もう学年も変わってしまいましたね…汗今年受験生(中3)になりました。 (2015年5月24日 12時) (レス) id: 5a1aaa4d08 (このIDを非表示/違反報告)
ハルヤ - ちなみに、私は、小5です。 (2015年3月18日 17時) (レス) id: cb34e7a617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。