検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:3,089 hit

参拾参 ページ34

しのぶ「……………… ちょっと宜しいですか?」
























そう言いながら俺に対して【敵意】を向ける胡蝶しのぶ。















………… おかしいな。虚無を発動しているから鬼だとはバレていないはずだ。





















なのに、何だ。この嫌な感情は。



















義焔「………… 何かな?








ここで話し難い事なら、場所を変えてもいい。」












すると、胡蝶しのぶは俺を人気の無い彼女自身の部屋へ案内する。














しのぶ「……………… ここなら誰も来ません。

























貴方、嘘をついていますね?」









そう言いながら俺に日輪刀を向け、鋭く睨んでくる。













義焔「何を根拠にそんなことを?









君はもう少し頭の回る子だと聞いていたけど。」











しのぶ「根拠なら沢山あります。










まず、冨岡さんのご兄弟は熾勇くんです。冨岡さんに兄など存在しません。





もう一つは、仮に貴方が本当に兄だったとして、
























……………… あんな状態の冨岡さんを見て、何故そんなにも冷静でいられるのですか?




下手をすれば、命を落としかねない大怪我ですよ?






なのに、焦りも、悲しみもせず、ただ冷徹に冨岡さんをここまで連れてきた。



そんな人を、本当に肉親だと思えますか?」



















……………… ッ、……………… っ、


































………………………… っく、











義焔「……………… っ、ぷ、…… はは、














……………… ぁははははははっ!」


















俺が突然笑い出すと、胡蝶しのぶは俺の首元に日輪刀の刃を当てる。








しのぶ「……………… 何がおかしいのです?




嗚呼、もしかして図星でしたか。だからもう笑うしかないんですね?」






































義焔「………………………











貴様に【俺】の何が分かる?」

参拾肆→←参拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビリオン | 作成日時:2020年4月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。