検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,066 hit

参拾壱 ページ32

さてと、小瓶もこれくらい増やしておけば問題ないだろう。














にしても、義勇は何処に行ったんだ。











そんな事を思っていると、頭の中に声が響く。



















俺の名を呼ぶ、切ない声。














………… 全く、また貴方はそうやって涙を流しているのですか。












そんな声を聴いたら、俺の心も苦しいよ。

















でも、俺は貴方の元へは行けない。












だって、逢いに行ってしまったら、今度こそ貴方は俺がどこにも逃げないように閉じ込めてしまうだろうから。

















それは、とても困る。












俺には、不安定でどうしようもなく目が離せない可愛い【弟】が居る。
















……………… 蔦子が居なくなって、あいつには寂しい思いをさせてばかりだ。
















……………… いや、そんな時に家を空けて【恋人】と愉しく遊んでいた俺が言える義理はないな。


















気が付いたら、あいつは鬼を殺す力を手に入れた。












久しぶりに再会した時のあいつ。昔の可愛かった頃とは比べ物にならないくらい感情が乏しくなっていた。




















俺に対しても、周りの人間に対しても。




















まあ、俺に対して無機質なのは、きっと蔦子が死んだ時に家に戻らなかったらだろう。
















あいつは、俺を恨んでるんだ。















それは、十分理解してるつもりだ。














だけど、たとえ恨まれていたとしても、あの子は俺の弟だ。



















今更兄貴面なんて、する権利も無いだろうが、それでもたった一人の家族なんだ。






















これ以上、あの子に嫌われたり、恨まれたりするのは御免だよ。










だから、まだあなたの傍には行けないよ。




























そんなことを考えていると、突然辺りから【血の香り】がした。

参拾弐→←参拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビリオン | 作成日時:2020年4月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。