検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:466,382 hit

#じゅうなーな ページ17

【colon.side】




「いってぇ!!何すんだよ!」





男の人が見る先にいたのは





「お姉ちゃん…!」





『そっちこそ何してんの?』





「おっ、女だからって許さねぇぞ!」




『こっちだって他人だからって容赦しないよ?』





そう言って指をポキポキ鳴らすお姉ちゃん





「くっっそぉぉ!!」





「危ないっ!!」





お姉ちゃんが男の人に殴られそうになった時だった






「何してんだよっ!!」





「さとみくんっ、!」




さとみくんがやってきて男の人を吹っ飛ばした





『わぁお』




周りからはパチパチと拍手が。




「何だこいつ、めちゃくちゃ弱い」




『こらさとみ。煽んな』





お姉ちゃんはさとみくんにそう言って背中を叩いた後に僕の方へやって来た





『大丈夫!?怪我は!?』




「なっ、ないけど…」




僕がそう言って目をそらすとお姉ちゃんは安心した様に息を吐いた






『良かった…っていうかころん泣いてないじゃん!偉い偉い!』






そう言って意地悪な顔で頭を撫でるお姉ちゃん





「なっ、泣くわけ無いじゃんっ…」




『えぇ〜?昔はよく泣いてたからさ』





「昔とは違うの!」




僕は強がって立ち上がった





『ころん、私がいない間に強くなったんだね』





「…当たり前じゃんか」






僕がそう言うとお姉ちゃんは優しく微笑んで






『うちの自慢の弟だよ』





そう言って駆け寄ってきた






“自慢”






その言葉が嬉しかった






思わず僕の口も緩んだ




「さてと、そろそろ家帰るか!」




『そうだね、今日は莉犬のご飯が待ってる!』




そう言って歩き出した





ありがとうね





僕の自慢のかっこいいお姉ちゃん





ーーーー
(裏話)




「何でお姉ちゃん男の人蹴り飛ばせたの?」




『え、言ってなかったっけ』




「何が?」




『お姉ちゃん空手4段持ってるんよ』




「ゑ」

#じゅはーち→←#じゅうろーく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - みんな可愛いくて、最高です!!主人公をななって名前にしてたので、一瞬バグったかと思いました!笑  (2021年6月3日 18時) (レス) id: a4565fa3dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆめめ - るぅちゃんぐうかわ!!いつもありがとうございますぅぅ (2021年4月29日 22時) (レス) id: d2e0d65381 (このIDを非表示/違反報告)
もち - ナンパね…私がもしナンパされたら初めは敬語で『離して下さい』って言って、離さなかったら『離せっつってんだろこのうんこ』と言うか『死 ねやゴミ』と中指たてながら言いますねー☆(後者は赤色わんわんの迷言お借りしました☆) (2021年4月27日 20時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
もち - 江口…江口…?!  江口ィ拓也ッッッッッッ!!!!←知ってる人は知ってる (2021年4月27日 20時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
もち - 空手四段はレベチィ (2021年4月27日 20時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。