検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,288 hit

【48】 ページ4

そんな考えが過ぎり、ついボーっとしている所に左馬刻の車のクラクションがなった

「おかえり」

『ただいまっ☆』

家に着いた訳じゃないのに発せられる“おかえり”

左馬刻の居る所が私の帰る所

って感じで暖かい気持ちになる

車の中を見ると銃兎と理鶯も乗っていた

「さァ、シンジュク行くぞ」

『はーい』

「なんか久し振りだな、A」

「小官も寂しかったぞ」

『私も寂しかったよ、って小官“も”?』

「銃兎も寂しかったという顔をしている」

『ふはは、そーなんだ?』

「理鶯っ!!変な事言わないで下さい」

一連のやり取りを見た左馬刻は嫉妬しちゃったのかな?

私の腰に腕を回し、自分の方に引き寄せると優しいキスをした

「俺の女口説いてんじゃねぇよ」

「……はァ、悪かったな」

反論すると面倒臭くなる事を悟った銃兎は、両手を上げて降参の姿勢を見せた

「A、お前もそんな簡単に口説かれてんじゃねぇ」

『嫉妬魔 左馬刻様の仰せのままに』

「はっ、おーよ」

学校の前に車を停めてだべって居るからか、生徒達が周りに超群がっとる……

「ホントに碧棺左馬刻だ!!!」

「入間銃兎と、毒島メイソン理鶯も居るぞ!」

「菅原……付き合ってる騒動本当だったのか…」


「っるせェ輩だな」

「まァまァ落ち着け」

「小官の作ったドリンクを飲むか?」

「いや、大丈夫だ」


確かにうるせぇな……

『宥めてくる?』

「や、もう車出すぞ」

「左馬刻!それは危ねぇ」

「窓から一応言うわ」

うん、当たり前だからね??

凄い危ないから!

煙草に火をつけて、いつものように私に吹き掛けると

窓を開けて煙草を吸う手と、顔を出した

「てめぇら邪魔だ。車出すから退けや」

人を殺せる威圧に負けた生徒達が数メートル離れると、左馬刻は満足したように銃兎に車を出させた

「なぜあんなに集まるんだ?」

『私が美少女でモテモテだから、後、単純にMAD TRIGGER CREWが人気だからだよ』

「最初のはどういう事だよ」

『事実!!』

「へ〜〜〜?」

『何 その反応!?』

左馬刻の反応は不服だが、まァ良し

シンジュクに向かってる訳だから 勿論シンジュクdivision代表 麻天狼 の事を考えるんだけど

ヤバい 一二三と独歩との楽しい思い出しか出て来ないっっ!

寂雷先生にもお世話になったし……


無論 シンジュクにいいイメージを抱いていたってヨコハマを応援するけどっ☆

【49】→←【47】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 眠れる冷笑の黒王子…さん» リクエストありがとうございます!番外編で夢主×幻太郎。ということでよろしいでしょうか…? (2019年6月3日 18時) (レス) id: 2c4369ec72 (このIDを非表示/違反報告)
眠れる冷笑の黒王子…(プロフ) - リク失礼して良いですかね?できるのであれば幻太郎が見たいです。とても楽しく読ませていただいてます。 (2019年6月3日 18時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - サイダーガールさん» ありがとうございます……!!!こんなに好評していただけて!更新の励みになります!私用で更新が出来ておらず申し訳ないです……これから更新していきますので宜しくお願いします!! (2019年4月5日 21時) (レス) id: 2c4369ec72 (このIDを非表示/違反報告)
サイダーガール - コメント失礼します。前作からきちんと読ませていただきました!おもしろい!左馬刻と夢主の艶めかしい描写や、夢主の雰囲気がとても好きです!!これからも連載がんばってください。お体に気を付けて(春は風邪引きやすいですから) (2019年3月25日 2時) (レス) id: 7e9d8ff72e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。