検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,290 hit

【58】 ページ14

「…で、二回目になっちまうが









A 好きだ。俺と結婚してくれ」







『喜んでっ!』


潮風に揺蕩う銀髪

から覗かれる紅い瞳


冷たく、でも、力強い掌が私の頬に伸びる


今までで一番優しいキスが落とされた

額と額を合わせると、左馬刻の深い瞳に私の瞳が映し出された


「死んでも離さねぇ」

『…クスッ……そりゃ大変だわ』


頬に添えられた手が首をなぞり鎖骨へと滑っていく

『んッ……』

外で何してんの…!?馬鹿なのか!?

待って馬鹿だったわ!!







「手前ェの首筋に跡を付けんのも

手前ェの唇にキスを落とすのも

手前ェと一夜を過ごすのも。


全部俺様一人だ


…俺んこと、助けてくれっか?」







『…私の全てを左馬刻の志の為に』




「はっ…あァ。着いてこいや」






















「ぱーぱ?まぁーま?」

『…やべェ可愛い死ぬ』

「おい、写真撮れ!」

『撮ってます〜』

「動画は!?」

『ふっ……完璧よ』

プロポーズされて約一年半

私の息子が天使すぎます

と言って左馬刻ともイチャイチャしてる今日この頃

そして……






ラッパー達全員が家に集合してます

何度目かの大集合です

超にぎやか…てか、うるせェ



「はんっ、相変わらず親バカだな左馬刻よォ」

「ウルッせぇいちろォ!!」

「兄ちゃん…キャラが濃すぎて吐き気がするよ」

「お前が言えたことじゃないな、じろォ。てか慣れろよ」


「一週間ぶりだな憐次」

「小官も会えて嬉しいぞ」

「あァ?“も”?」

「銃兎も嬉しいと思っている」

「理鶯ッ!!!……」


「ほーんっと、Aと左馬刻に似て美少年に育ちそうだねっ!」

「実はまろも子供がおりんす…遊んでくんなまし」

「え!?そうなのかげんたろー!!」

「嘘ですよ……何度この嘘に引っかかるんですか……」


「…元気に育ってるみたいだね…良かったよ」

「ちょー可愛い!!ほんとマジ天使じゃん!!」

「俺がこんな神秘的空間にいていいのか…!?この子に害を与えるのでは!?」


ああ……濃い





濃い





『…ふふっ、皆ありがと』

「手前ェら憐次とAに近付くな」

「えェ〜、僕ら雑菌扱いー??」

「悲しいですね〜ヨヨヨヨ」

月イチの頻度でみんなが皆憐次の顔を見に来るからそりゃもう大変で…








『左馬刻…いいねぇ、皆で集まるのって』






「俺は手前ェと憐次が幸せだったらそれでいいわ」






左馬刻の志の為に






私の全てを捧げよう

終 筆者より→←【57】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 眠れる冷笑の黒王子…さん» リクエストありがとうございます!番外編で夢主×幻太郎。ということでよろしいでしょうか…? (2019年6月3日 18時) (レス) id: 2c4369ec72 (このIDを非表示/違反報告)
眠れる冷笑の黒王子…(プロフ) - リク失礼して良いですかね?できるのであれば幻太郎が見たいです。とても楽しく読ませていただいてます。 (2019年6月3日 18時) (レス) id: 179de70c1e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - サイダーガールさん» ありがとうございます……!!!こんなに好評していただけて!更新の励みになります!私用で更新が出来ておらず申し訳ないです……これから更新していきますので宜しくお願いします!! (2019年4月5日 21時) (レス) id: 2c4369ec72 (このIDを非表示/違反報告)
サイダーガール - コメント失礼します。前作からきちんと読ませていただきました!おもしろい!左馬刻と夢主の艶めかしい描写や、夢主の雰囲気がとても好きです!!これからも連載がんばってください。お体に気を付けて(春は風邪引きやすいですから) (2019年3月25日 2時) (レス) id: 7e9d8ff72e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。