検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:250,095 hit

【8】 ページ9

左馬刻はスマホを取り出したかと思うと何件か電話を掛けた。

「おめぇ家事はできるか?」

『伊達に一人暮らしやってませんから( ・`ω・´)』

ドヤ顔でそう返すと左馬刻は

口角を上げた

あ、ここは全く出来ませんと言うべきだった。

どん底で後悔していると左馬刻が思いの外優しい口調で告げた。

「家事全般はお前がしろ。その代わり、食事費、生活費、部屋、衣類。おめぇの欲しいもの必要なものは俺が全部揃えてやる。だから右腕と嫁やれや」

え…?何その神条件

『ありがたく嫁引受させて頂きますっ!』

「「は…?」」

私には二つしたの弟がいる。

家族はそれだけだ。

親も姉も私の前から消えていった。

唯一無二の弟を失いたくない。その一心で、バイトを詰め込み金を稼げば弟につぎ込んだ。

ハッキリ言ってその生活は苦痛だった。

てか、ちょー、辛いよ

だから私の分の費用を負担してくれるのはとてもとても有難いっ!

嫁のフリするぐらいなら余裕デショ。多分


銃兎と理鶯に少し引かれる中、私は年齢=彼氏無しのクセにヨコハマ代表リーダー碧棺左馬刻の(仮)嫁に成りました。


意外に楽しくなりそうと思っているのは内緒。

だって絶対調子乗るもん

「A。俺達のチーム名は言えたが他のチーム名はいえるのか?」

突然の銃兎の質問に少し戸惑いながらも

『多分言えるけどなんで?』

と左馬刻から渡された書類に目を通す。

「ヨコハマ代表リーダーの嫁がチーム名言えなかったらダメだろ?」

と、当たり前の事を言われる。確かにそうだね。流石に間違えたら失礼きまわりないわ。

今の社会の情報に関しては疎いんだよなァ…

指を折りながら思い出す

『確か、イケブクロがバスタブブロックで、シブヤがフライングビュフェ、シンジュクが待てんよー。じゃなかった?』

全部覚えてた…奇跡!

左馬刻達の方を見ると腹を抱えて大爆笑し左馬刻と銃兎に至っては煙草でむせ返っていた。

『え?なんで笑ってるの…?』

どこがおかしいのさ…一通り大爆笑の渦が通り過ぎると理鶯が訂正しながら説明してくれた。

「A。イケブクロはBuster Bros、シブヤはFling Posse、シンジュクは麻天狼だ」

Buster Brosとバスタブブロック

Fling Posseとフライングビュフェ

麻天狼と待てんよー

やっばい。超恥ずかしい

それに私ドヤ顔したじゃん…!?

穴があったら入りたい…穴掘ってやろうか

「A…貴方って人は…本当に可愛いですね」

誰か私を埋めてくれ…

【9】→←【7】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» やばい!分かりみが深すぎます!w一郎か左馬刻の妹とか幸せ過ぎて気絶ですねww嫌な最後の乱数もあの低音はやばかった… (2019年1月27日 7時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - 最後の乱数も良かったですけど、やっぱり左馬刻と一郎の言い合いが最高でした!………私も一郎か左馬刻の妹に産まれたかった………(ですよね!?) (2019年1月26日 22時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» めっちゃ分かります!!「死ぬほど可愛い」で吹き出した後「目に入れても痛くない」でむせましたw あれは反則ですよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - シスコン&ブラコンの言い合いは、私も笑いました!w 得に、左馬刻の「ねむは死ぬほど可愛い」と、一郎の「目に入れても痛くない」って言うのがとても良かったねすよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - あーたんさん» おおお!!ご意見ありがとうございます!レイ良いですよね…… (2019年1月25日 6時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。