検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,935 hit








鬼殺隊最強の雨柱は















霞柱に溺愛される







.







「あいしてるよ」







.







「まもらせて」







.







「君の全てを知りたいから」






―――

うぃす、どーも。むい。です

続編来ちゃいましたね。


注意事項

壱.アンチコメは御控え下さい

弍.此方二次創作です。把握の上御読み下さい

参.口調迷子、誤字脱字等あるかと思いますが、此方も把握の上御読み下さい。

肆.意味の無い糞低評価は御辞め下さい。迷惑です。

前作を御読みくださった方のみ御読み下さい。




♛.むい。





...




時は大正。


鬼殺隊最強の雨柱は、自分の過去を知りに行く。




彼女に恋焦がれ、酔いしれる霞を連れて。




雨が降り霞がかる街、“水源鏡”


見下ろせば、傘に弾かれる雫が光る。

地面は雨に濡れ、色が変わり。

優しく降る雨の中、泣いてる誰かに何も気付かない。


強く降る雨の中、叫ぶ誰かに何も気付かない。






ここで彼らは、








過去を求め







.







.







.







愛を紡ぐ執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 7.82/10

点数: 7.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇな@低浮上気味(プロフ) - え、設定のキーワードの冨岡、まだ直ってませんよ? (2020年4月15日 18時) (レス) id: 339945d703 (このIDを非表示/違反報告)
むい。(プロフ) - 瓏月さん» よくやるんですよね……wすいません、ありがとうございます (2020年1月2日 22時) (レス) id: 830124773a (このIDを非表示/違反報告)
瓏月(プロフ) - すいません、いきなりですが設定キーワードのところ冨岡義勇の冨、ウカンムリなってますよ?更新頑張ってくださいね! (2020年1月2日 21時) (レス) id: 5cd948ec8f (このIDを非表示/違反報告)
むい。(プロフ) - きめつ大好き人間さん» ありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします! (2020年1月2日 19時) (レス) id: 830124773a (このIDを非表示/違反報告)
きめつ大好き人間 - すごく面白いです。更新頑張ってください。 これからも応援してます!!!!! (2020年1月2日 16時) (レス) id: de59388244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年12月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。