検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:36,334 hit

77:女子会 ページ29

女子会も中盤になり、話はお仕事関連のことになった。
机の上のお菓子がどんどん減っていく。


春歌「皆さん、お仕事はどうですか?」

林檎「そうねぇ…アタシはもっぱらバラエティか雑誌の撮影、歌ね」

友千香「あたしもそんな感じ。たまにドラマとかかな。
でも、Aさんって多趣味?だから色んなジャンルのお仕事来てますよね。確か絵の描き方講座みたいな番組も持ってましたよね?」

A「そう…だね。
学生時代に色んなことに挑戦してたからね。
そう言う春ちゃんも、今度ドラマのメインBGMを担当することになったんだよね?」


そうなんです、と嬉しそうに頬を染める天使。
ギャンかわ。
友ちゃんも林檎ちゃんも癒されますって顔してる。
多分私が1番顔緩んでる。


友千香「あ、さっき春歌が言ってた明日の打ち合わせってそのこと?」

春歌「はい!…でも、打ち合わせはちょっと遠いところであるから明日は早起きしなきゃいけなくて」

林檎「あら、大変ね…
ハルちゃん大丈夫?たしか方向音痴じゃなかった?」

春歌「…だ、大丈夫です!地図アプリ使って行くので!」


両手をグーにして力説するも、説得力は無い。
私が知ってるだけでも2回ぐらいは迷子になってた気がする。不安だ。

と、いい案が浮かんだ。

78:女子会→←76:女子会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2019年10月4日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - まじ好き!!うたプリ夢小説の中でもダントツに大好き!! (2019年8月17日 0時) (レス) id: 79d683a1cf (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - 一気に読みました!続き頑張ってください。 (2019年8月8日 22時) (レス) id: 77b86c316b (このIDを非表示/違反報告)
フィーズ(プロフ) - 私も七海春歌推しですさん» 前作、今作共にコメントありがとうございます!更新ペースは遅めですが、これからもよろしくお願いします!! (2018年9月24日 22時) (レス) id: a4a496896c (このIDを非表示/違反報告)
私も七海春歌推しです - 続編も更新済みまで読ませていただきました!ほんとに書いてくださりありがとうございます……!完結するまでずっと読ませていただきます! (2018年9月24日 17時) (レス) id: 6ed2ad034a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フィーズ | 作成日時:2018年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。