検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:282,510 hit

大雨 ページ42

.


外に出たくなくなるくらいの大雨の中、招集をかけた


ツアー中のうしさせとAtRとらむねがまだ完成してない


コラボするめいちゃんが彼女を来るのを待っていた







そら「らむねは?」


めい「大学の集まりで少し遅れるって言ってました」


そら「あいつ間に合うのー?」







突然騒々しくドアを開けて入ってきたのは


ぼさぼさの髪でびしょびしょのスーツを着たらむねだった






坂田「びしょぬれやん!」


志麻「お前風邪ひくぞ」


『大丈夫、遅れてごめんなさい』


セン「今日雨降るってゆーたやん」


『朝バタバタしてて』


めい「また朝まで作業してただろ」


まふ「誰か着替えない?」


『大丈夫だから。それよりステージ完成させよう』







イスにタオルを敷いてらむねは座った


部屋のエアコンで体冷えちゃうって


すると今まで黙ってた浦田さんがタオルをらむねの頭に投げた







『わっ!!』


浦田「いい加減にしろ!!」


『ビク)) 』


浦田「余裕ないのは分かってるけど、お前がダウンしたら意味ないだろ!1人で背負い込みすぎんなA」







大声出して悪かったってらむねの頭を撫でた


らむねは若干喧嘩とか大声とかにトラウマがあるから誰も強く言えない


でも浦田さんだけはらむねが唯一大丈夫な人


ここまでなるのにこの二人はたくさんぶつかってきたしなあ







セン「らむ、俺のに着替えておいで」


『…』


セン「らむね」


『…わかった』







センラくんの着替えを着て戻ってきた


彼シャツみたいでうらやましいー


俺のも着てほしい((







『そらくんも怒ってる?』


そら「怒ってないけど心配してる。今度こんなことしたら俺も怒る、わかった?」


『…分かった、ごめんなさい』







そらるさんに頭撫でられながらしょんぼりしてるらむねが可愛く見えた


いかんいかん、完璧やばいやつじゃん


あれ、なんか目赤くなってない?






まふ「らむね目」


『まふくん打ち合わせ始めよう』







触れるなってことかな


もうちょっと弱いとこ見せてほしいな、らむねちゃん?




ーーーー


センラ@__

突然ですが、私のロック画面を皆様と共有したいと思います


(萌え袖で机に両肘ついて頬杖をつくらむねの横顔)


 


うらたぬき@__

1万


そらる@__

2万


まふまふ@__

10


センラ@__

落札


らむね@__

通報します


 

.

くそがき→←踊ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - ルカさん» らむねちゃん大優勝ですね!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - もう、らむねちゃん命です!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - ルカさん» ええ、とっても嬉しいです 泣 平日更新が多めなのでぜひ気分転換に〜♪ こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - 朝寝坊さん» らむねちゃん命になってください(謎) ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - この作品見るの楽しみにしてます!学校帰って来てから疲れが凄いとれる!!素晴らしい作品を有難う御座います☆ (2020年7月2日 18時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃも | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。