検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:282,475 hit

ご近所さん ページ13

.


らむね@__

大学ないと自分がどれだけ学食に頼り切っていたか実感する、、
健康の秘訣は学食にあった!!


 
ーーーー


 

ツイートをしてすぐに黄色のリーマンから集合LIMEがきた


実は上の階に住んでおります


センくんが名古屋からこっちに来るときに誰か近くにいた方が安心ってことで同じマンションになりました


私のこと男みたいっていうくせに心配する歌い手たちかわいない??


 


ピンポーン


 

 
何回か忘れたけどよく来るおうち


前来た時と全然変わってない


 


 

セン「昼飯まだやろ?」

『うん、まだいける』

セン「なにがやねん、もう3時やぞ」


 


 

文句いいながら冷蔵庫の余り物?を出してくれた


久しぶりのセンくんのごはんだー


 


手作りのごはんに幸せをかみしめていると


私の頭を撫でてリビングのドアに向かった


 


 

セン「俺作業してるわー」

『はーい』


 


 
お、忙しいのかな?


そろそろ浦島坂田船のライブツアーが発表される時期か


ひきフェスもあるし、いま大変なのに私にご飯を恵んでくれたんだ感謝


 


 
『センくんごはんありがとう!また落ち着いたら遊び来るね』


 


 

一声かけて帰ろうと思ってドアを叩いたのに反応がない


そーっとドアを開けてみたらただ作業に没頭してるだけ


 


 
『無視しないでよ〜』


セン「うおお!!びっくりしたぁ、、」


『ん?Mix?』


 


 
センくんの首元から体重かけてみた


もうセンくんも慣れて私の顔がどんだけ近くてもなにも言わなくなった


 


 
セン「色んな人に結構お願いしてるから自分でやってんねん、やっぱ難しいなー」


『私やるー』


セン「ええて、Aも自分のやることあるやん」


『今日ごはんもらったからやる!それにこれを私がやることでセンくんも他のこと進められるでしょ?そうしたら早く遊べるじゃん!ね?』


セン「結局遊びたいだけかいw ほんまにええの?」


『自分の声聞きたくないからセンくんの声聞いて気分転換できるし逆に助かる』


セン「ありがとうな」


 


 
肩にある私の頭を一撫でして私宛に送った


ご飯も食べたし帰って作業始めるかー


 


 
セン「あ、お前あんま外で誰でもひっつくなよ?俺らは慣れて大丈夫やけど世間では普通やないからな?」


『私そんなに何も考えてないように見える?』


セン「見える」


 


 
失礼しちゃう


今度ディナーフルコース作らせよう


 

.

ゲーセン→←プロデュース?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - ルカさん» らむねちゃん大優勝ですね!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - もう、らむねちゃん命です!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - ルカさん» ええ、とっても嬉しいです 泣 平日更新が多めなのでぜひ気分転換に〜♪ こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - 朝寝坊さん» らむねちゃん命になってください(謎) ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - この作品見るの楽しみにしてます!学校帰って来てから疲れが凄いとれる!!素晴らしい作品を有難う御座います☆ (2020年7月2日 18時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃも | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。