検索窓
今日:39 hit、昨日:3 hit、合計:67,358 hit

7-17 ページ25

.









ようやく明智を連れてこられた東条たちは用意されたとある場所へ






リンクが設置され


2年3組

明智のクラスメイトが全員揃っていた











田中「お前達なんでここに」


光岡「のぶおがここで授業するって」












照明が消えた室内に音楽が流れ始め

何が始まるのかと生徒たちはキョロキョロ








困惑する全員のもとに現れたのは

チェーンのようなものを手にした原田とチェーンに繋がれた明智の父親












父「おい。なんなんだよコイツ。頭おかしんじゃねぇの!」


田中「あーーすいません。否定できない‥‥。」


明智「なにしてんの‥‥。」


父「こっちが聞きてぇよ」














明智が呆れたように父親の姿を見る


原田に連れられた父親、明智

今回の授業のメインが揃った









東条「…、なぁAは?」


若林「え、…やっぱり、来てないね」


東条「…あいつ」









メインは揃ったものの


生徒の方は揃っていなかった













原田「…ん〜まだ何か物足りないわね?」


東条「ねぇのぶお!」


原田「ん?」


東条「A!Aが来てない」


原田「あー!A!そうだ!

てか、来てないの!あの子!ったく…なんなのよここ最近」









原田がぐちぐち言っていると、絶対に今じゃないというタイミングで入口の扉が開く

7-18→←7-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。