検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:3,697 hit

#508 洗いっこ・二 ページ16

煉獄は都希に、わしゃわしゃと
髪を洗ってもらいながら、

「なんだか気持ちよくて寝てしまいそうだ!」

「うふふ、ありがとう♡
でも寝ちゃダメよー♡」

「なぜそんなにうまいのだ?」

「そうねー。十歳くらいまで弟と一緒に
お風呂に入って洗ってあげてたからかなー?」

「なんだって!?」

シャンプーの途中で勢いよく
煉獄が振り返った。

「もう、いきなり振り返ったら
泡が目に入るわよ?」

都希に煉獄は注意された。

「あ、ああ、悪い…」

注意されて素直に前を向く煉獄であったが、

「しかしだ!
君の弟は二つ下だと聞いていたが!?
男女七歳にして席を同じうせずという言葉が
あるだろう?だからたとえ姉弟と言えど
そのようなことはけしからんのだ!」

「あー、確かにそういう言葉があるわね。
でも弟も八歳になったら恥ずかしくて
もうひとりで入る!って姉離れされて
寂しかったわー」

(そうだった!
都希は弟大好きブラコンだった!!)

煉獄は今頃思い出した。

「こうして人の髪を洗うのは十年くらい振りかな?
うまいなんて言われて嬉しいわ♡
じゃ、髪をすすぐから目をつむってねー。
すすぎますよー」

「うむ!!」

(シャワーがないのが不便ね。
大正にそこまで求めたらダメね)

「次は背中を流してあげるわ!」

「ああ、頼む!」

なんだか体育会系のノリだ(笑)

「うわ、なんだかくすぐったいな!
でも気持ちいいな!」

「ありがとう。
杏寿郎さんって服の上からでもわかるけど
スゴい筋肉よね!
どうしたらこんなになるの?」

洗いながら都希が聞いてきた。

「それは鍛錬あるのみ!!」

どきっぱりと言われた(笑)

「なるほど〜。はい、背中は終わりよ。
前は自分でしてね」

「わかった!
では次は俺が洗ってやるから!!」

「ええ!?」

♪───O(≧∇≦)O────♪

体育会系のノリで
洗ってますな。

お気に入りに投票してくださった方々、
本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。
とうとう180人突破しました(≧∀≦)
感想もくださると飛び上がって喜びます(*≧∀≦*)

次回の更新は
4月18にちの20時、
#509 洗いっこ・三
の一話のみの更新です。

#509 洗いっこ・三→←#507 洗いっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーニャ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/8107694/illustrations  
作成日時:2022年4月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。