検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:3,691 hit

#504 スウィートルーム・二 ページ12

鬼殺隊の隊服を着た男と
巫女装束の女のカップルは
物凄く目立っていた(笑)

フロントで鍵を受け取ったふたりは、
エレベーターに乗って五階に行き、
スウィートルームに入った。
そこはまるで…

「わあぁぁ!!
天上の楽園って感じね!」

都希が歓喜の声を上げた。

そこは二十畳ほどの部屋に、
ソファー、テーブル、落ち着いた照明、
大人が五人寝れるほどの大きなベッド、
そして広い大理石のお風呂があった。

「確かに広いな!」

「すんごい贅沢ね!」

都希はソファーに座りながらにこやかに
煉獄に話しかけた。

(無邪気に、はしゃぐ都希は
可愛いなー♡
連れてきたかいがあったな!!)

煉獄は満足気だった。
それから、一階のレストランで
夜ご飯を食べたふたり。
そしてまたスウィートルームに戻り、
一息ついたところで、

「都希、風呂に入らないか?
せっかくの大きな風呂だし」

さりげなーく、煉獄は都希をお風呂に誘った。

「確かに、今日は色々あって疲れたから
お風呂に入ってリフレッシュするのも
いいかもね!」

「じゃ…」

「杏寿郎さん、お先にどうぞ♡」

にっこり微笑まれて、
煉獄はコケた(笑)

「一緒に入ってくれないのか!?」

(心底残念そうにしてるわねー。
もー、しょうがないわねー。
よし、女は度胸!!)

「わかったわ。
一緒に入りましょう♡」

「やったぁ!!」

煉獄は小躍りした(笑)

「では、その巫女装束を脱いで見せてくれ!!」

「はいい!?」

突拍子のないことを言われ、
都希は変な声が出た。

「やっぱり気になるではないか!
その下がどうなっているのか!!」

鼻息荒く(笑)そう言われ、

「もう、杏寿郎さんったら、
少年みたいよ!?」

都希は苦笑した…

♪───O(≧∇≦)O────♪

煉獄さんは都希ちゃんの
巫女装束の下が気になってます(笑)

お気に入りに投票してくださった方々、
本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。
とうとう180人突破しました(≧∀≦)
感想もくださると飛び上がって喜びます(*≧∀≦*)

次回の更新は
4月14日の20時、
#505 巫女装束の下
の一話のみの更新です。

#505 巫女装束の下→←#503 スウィートルーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーニャ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/8107694/illustrations  
作成日時:2022年4月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。