検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:7,232 hit

#367 眩しくて見れない! ページ10

煉獄と都希、ふたりの視線が
絡み合う。
しばしの間。
空気がピンと張り詰めた。
つい、炭治郎、善逸、伊之助も息を飲む。

そして、煉獄の顔が、
ボッ!!と湯気を立てて真っ赤になった。
そして、両手で顔を覆うと、

「いけない…都希が綺麗過ぎて、
眩しすぎて直視出来ない…
ウェディングドレス姿が
綺麗すぎる!!」

「もうっ、何を言ってるんですか。
ちゃんとお顔を見せてください?」

煉獄の目の前まで都希が来ているのを
彼は感じていた。
煉獄はそーっと顔を覆っていた手を退けた。

「杏寿郎さん♡
やっぱり王子様タキシードお似合いですね♡
私の見立てた通りです♡」

都希が優しく微笑む。
その微笑みを見た煉獄は、
何故がボロボロと涙を流してしまっていた。

「きょ、杏寿郎さん、
どうしたんですか?」

「いや…」

煉獄は涙を手で拭いながら、

「君と一緒にこういう幸せの門出に
いられるのが嬉しくて……」

「もうっ、大袈裟ですね…」

「いや、君がいなかったら俺は無限列車の
あの時、上弦の参に殺されていた。
今、俺が生きているのは君のお陰だ。
君に逢えて良かったと心から思う。
そして凍りついていたこの心を
溶かしてくれた君を愛することが
出来て幸せだと思う!」

「ちょ、ちょっと、人前でなに言って
るんですか!!」

都希は顔を真っ赤にしてあわあわしていた。

「わー、お熱いですねー♡」
「こういうのをらぶらぶというんだよね!?」

善逸と炭治郎がニヤニヤしながら
話していた。

「都希の持っている薔薇は赤か?」

「このブーケですか?
この薔薇は緋色です」

「緋色…」

「緋色とは赤にほんの少し黄色味帯びている
鮮やかな赤のことです。
英語で言えば【スカーレット】のことで、
伝統的に【炎の色】とされる色でもあります」

♪───O(≧∇≦)O────♪

煉獄さん、都希ちゃんが
綺麗すぎて直視出来ません(笑)

お気に入りに投票してくださった方々、
本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。
とうとう170人突破しました(≧∀≦)
感想もくださると飛び上がって喜びます(*≧∀≦*)

次回の更新は
11月27日の20時、
#368 炎の色の薔薇
の一話のみの更新です。

#368 炎の色の薔薇→←#366 怒りの炎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロン♪ - 更新、無理せずに頑張ってください。 とても面白かったです。 私も鬼滅の刃の夢小説を書いています。 体に気を付けてくださいね? もし、良かったら鬼滅の刃の夢小説を読みに来てくださいね? (2021年11月20日 18時) (レス) id: 89b081aabc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーニャ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/8107694/illustrations  
作成日時:2021年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。