検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,230 hit

#364 ウェディングドレス・二 ページ7

都希は控室に連れて行かれ、
壁に掛けてある、
ウェディングドレスを見て、
歓声を上げていた。

「きゃあああああ♡
スゴイ、キレーーイ♡」

それは幾重ものレースと刺繍をされた
豪華なAラインのウェディングドレス
「それはそうですよ。
鬼殺隊、服飾部の全てを捧げました♡
都希さん、近くで見てみてください♡」

「はい!」

しのぶに言われ、都希はウェディングドレスに
近寄ってみた。

「わあぁ、キレーーイ♡
細かい刺繍が沢山してありますね♡」

「はい。この幾重ものレースは
力作なんですよ♡」

「それにスワロスキービーズを
散りばめてます」

「だからこんなにキラキラしてるん
ですねー♡」

「そうです。では、着替えますよ♡」

「はい♡」

都希は満面の笑みで答えた。

その頃の煉獄。
すでに王子様タキシードを
着せられていた。
そのタキシードは紺色をベースに
都希と同じくスワロスキービーズを
散りばめたものだった。

「これのどこが王子様なんだ?」

全身が写る姿見を見ながら、
煉獄は疑問を近くにいる
ゲスメガネに聞いた。
もう誰も彼の本名を言わない(笑)

煉獄が着ているのは
普通のタキシードに見えるが、

「炎柱様、その袖から出ているフリルと、
ネクタイの代わりにスカーフにしてるからです。
それと服に散りばめられてる
ビーズで、キラキラしてるでしょう?
それが都希さんの希望です」

「ほー、これは都希の希望だったのか!
それなら文句は無いな!」

「そうです」

「では、都希のところに行っても
いいだろう?
ウェディングドレスを着た
都希に早く会いたい!!」

「え、炎柱様、少々お待ちください」

隠が都希のいる部屋に走って行った。
そして、すぐに戻ってきて、

「炎柱様、あと三十分お待ちください!
メイクとヘアメイクがまだです!!」

♪───O(≧∇≦)O────♪

煉獄さん、王子様タキシードを
着せられる♡

お気に入りに投票してくださった方々、
本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。
とうとう170人突破しました(≧∀≦)
感想もくださると飛び上がって喜びます(*≧∀≦*)

次回の更新は
11月24日の20時、
#365 伊之助の捕獲
の一話のみの更新です。

#365 伊之助の捕獲→←#363 ウェディングドレス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロン♪ - 更新、無理せずに頑張ってください。 とても面白かったです。 私も鬼滅の刃の夢小説を書いています。 体に気を付けてくださいね? もし、良かったら鬼滅の刃の夢小説を読みに来てくださいね? (2021年11月20日 18時) (レス) id: 89b081aabc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーニャ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/8107694/illustrations  
作成日時:2021年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。