検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,652 hit

#328 鼻血 ページ16

煉獄は寝台からすごい勢いで降りて、
都希の足元に正座すると
土下座した。

「杏寿郎さん!?」

あまりにも早い土下座に都希は
面食らった。

「都希、俺が悪かった!!
この通り謝るから俺を嫌いに
ならないでくれ!!」

「杏寿郎さん…」

都希は乱れた肌襦袢をきちんと着ると
自分も絨毯の上に正座して
煉獄と同じ位置についた。

「杏寿郎さん、顔を上げてください」

優しく頭を撫でられて、
煉獄は顔を上げた。
都希と目が合う。
彼女は優しく微笑んでいた。

「都希…」

「私はあなたを嫌いにはなりません。
でも……」

「でも?」

「本番の時は優しくしてくださいね♡」

そんな会話をふたりをしている時。
ふたりがいる部屋に隠のれんげとつゆが
向かっていた。
れんげは具合の悪い都希のために
冷たい飲み物、つゆは都希の着替えの
洋服を持っている。
後少しで着く、という時に部屋から、

「キャーーーー!!」

部屋の中から絹を割くような悲鳴が
聞こえた。

「「何事っ!?」」

れんげとつゆは慌てて部屋に向かい、
扉の前で「失礼します!」と一言
言ってから扉をバンっ!と開けた。

ふたりの目に飛び込んだ物は、
鼻血を出している煉獄と、
それを肌襦袢の袖で押さえてる都希だった。

「何事ですか!?」

「あっ、れんげさん、つゆさん!
杏寿郎さんが鼻血を出してしまって…」

そんな煉獄にれんげは指示する。

「炎柱様、とりあえず正座して…って
してますね。そして背筋を伸ばして、
それで小鼻をつまんでください」

「こうか?」

素直に煉獄はれんげの言うことを聞く。

「そしてそのまま二十分待機です」

「わかった」

「じゃ、私はこの血だらけの肌襦袢を
脱ぐわね」

都希が肌襦袢を脱ごうとしたので
つゆが止めた。

♪───O(≧∇≦)O────♪

煉獄さん、出血多量です(笑)
初夜は大丈夫なのか?(笑)
ちなみに鼻血が出た時は小鼻を圧迫するのが
正しい止め方です。

お気に入りに投票してくださった方々、
本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。
とうとう160人突破しました(≧∀≦)
感想もくださると飛び上がって喜びます(*≧∀≦*)

次回の更新は
10月20日の20時、
#329 目隠し
の1話のみの更新です。

#329 目隠し→←#327 過ぎてます!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア☆姉貴 - ミーニャさん» お久しぶりです!!😄ちかではなくてにちかさまですよね………??😅 (2021年10月9日 19時) (レス) @page5 id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャ(プロフ) - 星猫さん» 高評価ありがとうございます♪ワンピースもナルトも知ってますがpixivの方でイラストも描いてるので一杯一杯なので合作は無理です。ごめんなさい。pixivのHPは下にあります。 (2021年10月9日 10時) (レス) @page5 id: e862ec09fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 別のpcを操作しました。凄く良いですね!高評価しました!ワンピースとnarutoは知ってます?一緒に合作しませんか? (2021年10月8日 12時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャ(プロフ) - 星猫さん» コメントありがとうございます♪これからちょーとアブナイ展開になりますがよろしくお願いします♡ (2021年10月8日 7時) (レス) id: e862ec09fb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 続編おめでとうございます!高評価しました! (2021年10月7日 18時) (レス) @page3 id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーニャ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/8107694/illustrations  
作成日時:2021年10月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。