検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,905 hit

#303 回復用の紙人形 ページ6

「はい。彼女は僕の優秀な教え子です。
僕はこのまま陰陽師にしたいんですが、
それは煉獄さんが危険だからと
許してくれなくて、残念です」

「そうなんですか!
それで都希さんの様子はどうですか?」

炭治郎が光雄に訊く。

「先程、寝てる部屋に会いに行きました。
なほという子に断って触診もさせて
もらいました」

「触診?」

「手首を取って脈をとってみました」

「それ、煉獄さんに見られたらまた
嫉妬してましたよー」

「とんでもないヤキモチ焼きなんですってね」

「そーなんですよ!
都希さんは俺たち的には先輩の恋人っ感じで
敬意を払ってるんですけど、
少しでも仲良くしてるだけで、もう!!」

善逸が不満そうに言う。

「まったく困った人ですね…
僕の見立てではどうやら都希さんは
精神力が切れている状態ですね。
ですから!」

光雄はサッ!と懐から一枚の
人型の紙人形を出した。

「それは?」

「この紙人形に精神力を注入しておきました。
これを都希さんの胸元に置くと、
この中に入っている精神力が彼女に移り、
すぐに目が覚めるでしょう」

「本当ですか!!
すぐに煉獄さんに…!!」

炭治郎がすぐに立ち上がろうとしたが、
それを光雄が止めた。

「今は彼は訓練中ですから、終わってから
渡しましょう。僕も見学しててよろしいですか?」

「「もちろんです!!」」

炭治郎と善逸が声を揃えて答えた。

「それにしても煉獄さん、やっぱり奥手
でしたかー。見た目はガツガツ行きそうな
肉食系に見えるんですけど」

光雄が首を捻りながらつぶやいた。

「そーなんですよー!
炎の呼吸を使うから、めちゃくちゃ嫉妬の炎は
すごいのに、好きな相手にはなかなか手を
出さないって、すごいギャップが
ありますよね!」

善逸が人見知りすることなく、
光雄と話す。

「まあ、それが彼のいいところでしょう。
あ、そろそろ訓練が始まりますよ」

♪───O(≧∇≦)O────♪

光雄は炭治郎と善逸と楽しく会話。
会話の内容は煉獄さんの奥手の話(笑)

お気に入りに投票してくださった方々、
本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。
とうとう130人突破しました(≧∀≦)
感想もくださると飛び上がって喜びます(*≧∀≦*)

次回の更新は
9月26日の20時、
#304 拾の型・緋炎
の1話のみの更新です。

#304 拾の型・緋炎→←#302 奥手な彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留凜香(プロフ) - ミーニャさん» pixivの絵も文も本当素敵ですね…尊敬しちゃいます…! (2021年10月4日 17時) (レス) @page15 id: 09fdefeec5 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャ(プロフ) - 留凜香さん» またコメントありがとうございます。私も結構衝動書きですね!ラブシーンは難しいですね。pixivの方でも同じ内容で連載してます。こちはは挿絵付きです。挿絵も私が描いてますのでよろしければご覧ください♪ (2021年10月2日 18時) (レス) id: e862ec09fb (このIDを非表示/違反報告)
留凜香(プロフ) - ミーニャさん» 凄い…私は台詞も情景描写も纏めてその場で衝動書きです(( 私は作者さんが考えた名前好きですよ!ラブシーンってやり過ぎるとフラグ立っちゃうみたいですからね…。更新頑張ってください!あ、でも無理すると視力が下がって画面禁止になりますからお気をつけて(笑) (2021年10月2日 15時) (レス) id: 09fdefeec5 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャ(プロフ) - 留凜香さん» こんにちは、感想ありがとうございます♡これは小説と言うより映画のシナリオって感じで書いてて最初はセリフのみで後から情景をつけてます。女の子の名前に意味があるから名前を変えられないと苦情が来たこともあります。ラブシーンどこまで大丈夫か試し中です☆ (2021年10月1日 23時) (レス) id: e862ec09fb (このIDを非表示/違反報告)
留凜香(プロフ) - 初めてまして。ミーニャさんの作品、サクサク読めるというか、なんだろう……取り敢えず好きです!(( 情景が想像しやすいんでしょうかね…それに、ストーリーも桜花の巫女の力とか、オリジナルの内容もまた良いっ!!て感じです!素敵な作品、ありがとうございます! (2021年10月1日 23時) (レス) @page13 id: 09fdefeec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーニャ | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/8107694/illustrations  
作成日時:2021年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。