検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,650 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

こちらは、

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c67ebd3f852/


↑「秘密の学園!【募集中】の小説です


まだまだ、生徒を募集しています


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/24c8f55b8a2/

↑イベントを考えよう!的な小説、パスはここのメモ欄にて

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/24c8f55b8a3/

↑イラスト集です。こちらもパスはメモ欄にて


__________必読__________


・一人1日何回も更新していいですが、連続はやめてください。

・一人600字以上は必ず書くように。

・一話だけで、1日を終わらせてないでください、最低でも4話で1日を終わらせてください。

・勝手にキャラを殺さないでください。

・話をゴチャゴチャにしないでください、ゴチャゴチャにした場合、削除します。

・編集する際は、コメント欄で一言を、終わった時にも一言。

・最初に○○sideと記入してください。


以上のことを守れない人がいた場合、作り直します。
荒らしがでないことを祈ります。執筆状態:続編あり

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:オリジナル作品 , 学園 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨アリス(プロフ) - 終わりました (2016年1月26日 18時) (レス) id: 318de14b00 (このIDを非表示/違反報告)
雨アリス(プロフ) - 編集します (2016年1月26日 18時) (レス) id: 318de14b00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 帰ってきましたじゃじゃじゃじゃーんってことで更新いたしまする (2015年8月14日 8時) (レス) id: aa0c53c8a0 (このIDを非表示/違反報告)
銀理(プロフ) - シアンさん» あー、そうなるかぁ。番外編とか? 秘密の学園〜番外編〜 的なw (2015年8月6日 15時) (レス) id: f344d7c9d7 (このIDを非表示/違反報告)
シアン(プロフ) - 銀理さん» うーん。学校出ちゃったら、学祭とか無くなっちゃわない?いや、私もよくわかってないんだけどさ笑 (2015年8月3日 22時) (レス) id: 348e6b431a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人
作成日時:2015年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。