検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:49,053 hit

31 ページ33

.



『 ・・・銀さん!?なんで・・・ 』



傘を差した銀さんが、こっちに向かって歩いてくる。なんで!?



「 なんでってお前、傘持って行ってなかったろ。女子力低いから折りたたみも持ってねェだろうし 」



一言余計だ。

ふと、掴まれている腕の力が弱まっていることに気付いた。

慌てて銀さんのもとに駆け寄る。



「 あ、ちょ・・・ 」

「 ・・・アイツ誰?彼氏?んなわけねェか 」

『 ・・・ 』

「 ゔッ 」



思いっきり肘打ちしてやった。ふんっ。



「 Aちゃんそれ誰・・・? 」

『 彼氏ですぅ〜 』

「 ちょ、おま・・・は!? 」

『 いいから黙って演技して 』



幸い、わたし達とイチノセさんには距離がある。
この会話は聞こえてないだろう。



「 か、彼氏か・・・、そっか 」

「 はい。そーなんすよ。チョーラブラブっす。なー? 」



おっそろしいほどの棒読み。

そして顔をのぞき込んでくる。近っ!



『 ちょっと近くないですかッ 』

「 ばっきゃろお前ェ最近のバカップルナメんなよ 」

『 いや何でバカップルチョイス? 』

「 公然でDキスとか始めだすからな 」

『 いやだから何で? 』



傍から見れば至近距離で見つめ合うバカップルだろう。
にしても会話の内容がカオスすぎる。



「 じゃ、邪魔しちゃ悪いから帰るね 」

『 あ、すいませ〜ん。お疲れ様です〜 』



もう店に来ないでね〜、なんて言えやしないけど。
たぶんあの人また来るだろうし。



『 さ、帰りましょ・・・ってそっか、傘ひとつしか無いんだ 』



少し前まではふたつあったのだ。

夏の大型台風のせいで、見るも無惨な姿にされてしまったけれど。



「 相合傘・・・ってやつ? 」

『 サムいです。てか迎えに来てくれる優しさなんて持ち合わせてたんですね 』

「 は?銀さん優しさの塊だろうが。
つか大丈夫だったか?腕 」



・・・見られてたか。



『 あぁ、まぁ大丈夫です 』

「 ・・・って震えてんじゃねェか。
大丈夫じゃねェだろうが 」

『 、うわ 』



銀さんに言われて気付く。ほんとだ震えてる。



「 まァ何となく察しはつくけどよ。怖かったんだろ 」

『 ・・・そうみたいです 』



ピンチのときに来てくれるなんてカッコ良すぎでしょ。

見た目悪役のくせにやることヒーローじゃん。


かぶき町じゃモテたのかな、なんて考えてはチクッと胸が痛んだ。



.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろに - あ,ありがとう生前にこんな素敵な作品を読ませてくれて (2022年5月3日 23時) (レス) @page42 id: 96151534f5 (このIDを非表示/違反報告)
蘇羅蹤(プロフ) - 他の色々な作品と違い、キャラ崩壊が少なく面白いです!頑張ってください。 (2019年3月28日 12時) (レス) id: 7586ab9bf9 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - めっちゃ面白いです!ちょっと見ただけでどハマりしました!銀ちゃん可愛いぃぃぃぃ!!!続きが早く見たい!! (2018年1月19日 1時) (レス) id: 90a9ae15b2 (このIDを非表示/違反報告)
雛罌粟 - すっっっっごいこの作品大好きですっっっっ!!!!応援してます!頑張ってくださいっっ!!! (2018年1月13日 22時) (レス) id: ab7dcc8355 (このIDを非表示/違反報告)
セラ - この作品大大大大大好きです!!! 応援します!がんばれ! (2017年12月14日 6時) (レス) id: cf60114889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅぴこ | 作成日時:2017年10月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。