検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:35,079 hit

86 You ページ36

校門の前に立つ蓮くん

A:蓮くん…


夢見たい…ちゃんと会うのはあの日以来


目黒:迎えに来た…待ちきれなくて…笑


そう言って蓮くんは私の前に膝をつき

持っていた花束を私に差し出す


目黒:おめでとう…A…


A:蓮くん…泣


泣いてもいいよね…?ずっと我慢してた分

堪えられず零れた涙を隠すように蓮くんに飛びついた


A:…泣


目黒:あと…スタンフォード大合格も…おめでとう笑


私の涙を拭いながら蓮くんは笑ってくれる


A:蓮くんも…スタンフォード大合格おめでとう泣


目黒:泣くなよっ笑 せっかく同じ大学いけるんだから


A:だ、だってぇ(´;ω;`)


そお、私たちは春からアメリカの大学に進学する

やっと恋人として学生生活を一緒に送れる

離れていた時間を埋めるように…

いや、離れていた時間も私たちにとっては大切で

気づけたことも沢山ある

だからこそ、今を大切にできるんだ


ラウール:あーーーー!めめさん!!!


向井:うわ!めめ!お前日本来る時言えゆーたやんけ!!笑


目黒:それじゃサプライズになんねーじゃん笑


向井:なるよ!俺言わへんしっ!笑


目黒:でも康二隠し事下手じゃん笑


深澤:たしかにっ笑


翔太:なんかイメケン度増したな笑


目黒:しょっぴーもな笑


翔太:…しょっぴーって初めて呼ばれた気がする笑


七海:キャー(//∇//) 彼氏のサプライズ登場?!
いいなあー///


ラウール:七海さんには俺がいるじゃないっすか!!


七海:いや、そーだけどさぁ。なんか憧れるわ〜///


目黒:え?!まじ?!2人って付き合ってんの?


七海:え?そおだけどなに?(・д・。)


目黒:頑張ったんだな…ラウール笑


ラウール:うす…///


まるでラウールの気持ちを知っていたかのように話す蓮くん


向井:ほなら!せっかくめめ来たことやし!
もう1枚写真撮ろ!


翔太:そうだな笑


深澤:ラウール今度は笑えよ!笑


阿部:笑えっラウ!笑


A:ハイっ


七海:チーズ!!


ラウール:せんぱ〜〜い(´;ω;`)泣


目黒:結局ないてんじゃん笑


パシャッ!!


〜2年後


その時撮った写真を私は今でも大学のノートに貼って持ち歩いている


in大学

目黒:あ、この写真懐かしいな笑 アイツら今何してるかな笑

A:そぉだねっ笑七海はラウールが大学に入学してきて、色々大変なんだって笑


目黒:なんかアツつららしいな笑


高校時代

その青春は一瞬だ…

でもきっとその瞬間を永遠の光にできる力を

私たちは持っているんだと思う

あとがき…→←85 You



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amn(プロフ) - 番外編のリクエスト!ありがとうございます!番外編書いてみたのでどうぞ読んでみてください笑 (2020年7月1日 1時) (レス) id: 792676874f (このIDを非表示/違反報告)
pqef79jn7en306g(プロフ) - 番外編見たいです! (2020年6月15日 1時) (レス) id: 57539d1eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amn | 作成日時:2020年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。