検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,812 hit
.



「ジン先輩、好きです!」

『げっ…(名前)ちゃん』

「どうしたら先輩は振り向くんですか!」

『あっ、ごめん またね、!』

「え!先輩待ってください!!」


.



って毎日私の好きな先輩に振られると、


JK「お前また振られてんの?笑」

って馬鹿にしてくるグクと


TH「ジン先輩より俺にしよーよー!」

って口説いてくるテヒョン、


JM「(名前)ちゃんならまだチャンスはあるよ!」

っていつも優しいことを言ってくれるジミン


かっこいいのは知ってるし、

誰よりも私のことを思ってくれてる3人、でも…

私はやっぱりジン先輩が好きなんだ。


それともう1人私をいつも慰めてくれる

ジン先輩の友達 ユンギ先輩、


私はこの5人のせいで心がもたない、!



.



キムソクジン 『』
キムナムジュン NJ「」
ミンユンギ YG「」
チョンホソク HS「」
パクジミン JM「」
キムテヒョン TH 「」
チョンジョングク JK 「」


.



この度作者は読む側から書く側に

昇格しました!!

初心者の中の初心者なので

どうか優しい目で見守ってください!!

こうするといいよ的なアドバイスが

あればください!!

「ジン先輩の振り向かせ方」を

よろしくお願いします!!


.執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 6.67/10

点数: 6.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
関連タグ:JIN , テヒョン , ミンユンギ , YG , BINA , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱた(プロフ) - BTSユヅさん» うう、ありがとうございます(;_;)更新頑張りますね! (2018年4月15日 17時) (レス) id: 590191712a (このIDを非表示/違反報告)
BTSユヅ(プロフ) - めっちゃ面白いです、更新頑張ってください!! (2018年4月15日 9時) (レス) id: e37d51c41a (このIDを非表示/違反報告)
ぱた(プロフ) - はらさん» はらさん!教えていただきありがとうございます!外しました! (2018年4月7日 15時) (レス) id: 590191712a (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外して下さーいちゃんとルール守って下さーい (2018年4月7日 9時) (レス) id: be2480af91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱた | 作成日時:2018年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。