検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:1,791 hit

15, 続き(貴方side) ページ15

光緒くんに連れられ、女の子に溢れる店内を
くるくると見回る。

「どーですかぁ〜?あ、ワンピース系かビキニ系、どっちがいいです?」

「んと、毎年ワンピース系なんだよね。」

質問にそう答えると予想外の答えが返ってきた。

「じゃあ思い切ってビキニ系にしましょー♪」

「ぅえ!?え、ちょっ!?」

そう言い次第、私を引っ張って店内を張り切って捜索する光緒くん。

数え切れないほどの形、色、飾りなどの組み合わせを見回り少し疲れてきたとき、

「わぁ、! 綺麗な色、、!」

目の前にあった淡くて薄い赤色のビキニトップスに目が惹かれたんだ。

「お〜、Aもやりますねぇ〜、リンリンの色じゃねーですか〜♪」

「かっ、からかわないで光緒くんっ、!!」

  でも、凄く可愛い、、。

トップスは、片方の肩がオフショルダーになっている赤色で、ボトムスは白の地に色の薄まった小さい花柄が刺繍されたビキニ。

「、、それにしまぁすか〜?」

「んぇ?」

「露出は嫌かも〜、って言ってたのに、リンリンの色って言ってからすっげぇ見てるですよw」

そう言われ、改めて目の前の水着を見る。

「うん、これにしようかな(笑)」

自分でもびっくりした。肌も出してビキニだなんて。

でも後悔してないし、むしろ早くこれを着て海に行きたい、、!

そう思いながらレジを済ませ、光緒くんと二人で明くんの元へと戻る。

「おまたせ、明くん」

「おっかえりー!どーう?いいの見つかった?✨」

「Aったら凄いんでぇすよ〜、りっ、((」

光緒くんが言い出しそうだったので急いで止めて、明くんに次はどこかと聞く。

「次は小物ね!それは俺もいていいでしょ?」

「うん!もちろん!w」

少し寂しそうにした明くんを見て、子犬みたいと思ったことはナイショかな〜、(笑)

16, 小物 サンダル編!(貴方Side)→←14, 水着選び!?(貴方side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:丹波燐 , アオペラ , 青春   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 聖来 | 作成日時:2022年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。