検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:72,629 hit

ページ6

.



─────それは、突然の警告だった。身体に感じる、異変。その正体は、もう分かりきっていたもので。ああ、もう少しで 俺は消えてしまうんか なんて、ぼんやりと考える。


( ……分かってた、はずやのに、)


消えたくない とどこかで叫んでいる自分がいる。分かっていた、分かっていたはずだった、そもそもお姉さん、…………Aを、好きになる方が 馬鹿なのだ。


俺は お姉さん、…Aに、一目惚れならぬ、一聞惚れをした。彼女の声が、とてもすきだった。その優しい声を、俺だけに聞かせて欲しいと思った。その優しい声で、俺の名前を呼んで欲しいと思った。

そして、いざ 対面のとき。彼女は、とても可愛らしい人で。……この時点で、俺はもう ダメだったのかもしれない。だけど、気がついた時にはもう、引き返せないくらい俺はお姉さんのことが好きで、好きで、堪らなくて。



何度、俺だけのものにしたいと思っただろう。

何度、その優しい声を俺だけに聞かせて欲しいと思っただろう。



でもそれは、叶わぬ願いで。



「 ………なあ、おれ、あと何日で消えるん? 」


ぽつり、

俺のそんな声が響く。でも、誰も返事などしてくれなくて。



「 ……消える、ってわかってるんやったら、突き放したい。…突き放したい、のに、あんたらはそれを許してくれへん。だって、俺は、」


アンドロイド彼氏、やから。



お別れの日まで、たった1人の彼女を癒し、そして幸せの時間を与える、アンドロイド彼氏。

…………俺は、その為だけに うまれてきたんやから。



.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2021年9月6日 2時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
まほう - うわー!メリバかなぁって思ってたけど、ハッピーエンドでしたねぇ。うー切ないなーって思ってたけど、優しくて感動しましたー!素敵な作品ありがとうございます! (2021年6月19日 23時) (レス) id: bba845c06e (このIDを非表示/違反報告)
ゆいにゃん - 泣きました(´;ω;`)とてもキュンキュンするところもあり泣けるところもあって素敵なお話です!ヽ(;▽;)ノ続きがあったらいいなぁ〜って思ってしまいましたσ(´ω`*)とても素敵なお話をありがとうございます<(_ _*)> (2020年12月26日 5時) (レス) id: feec8f3dd5 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - 素敵なお話ですね!キュンキュンしてましたけど、最後は切なくて、思わず泣いてしまいました(笑)とても面白かったです! (2020年3月12日 21時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
高瀬その(プロフ) - さくまさん» 有難うございます( ; ; )まさかキュンキュンして貰えるとは思わなかったのでびっくりです!(笑)わ、泣いて下さったのですか……?!嬉しいです有難うございます。。( ; ; ) (2019年11月24日 18時) (レス) id: f2f4556022 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高瀬その | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。