検索窓
今日:7 hit、昨日:61 hit、合計:1,049,137 hit

嫉妬12回目 ページ14






『aaaぁあ彩ちゃん、私ちょっと風呂掃除行って来る。最近やってないからさ……?



 …彩ちゃんはここに居てね!?』


「あ…?はい」



 うん、じゃあ審神者さん風呂に掃除されに行ってくる。


 どうしよう…マジでガチでスーパーウルトラハイパーどうしよう。



 いや、洗うに越した事は無い…多分。キズ〇ワーパッド10枚くらい貼れば大丈夫っしょ。



『…よし、ここは誰も居ないか?右よし左よし前よし後ろよし……いざ、ジンジャーに!』



 ガーッて水を出す。怖いから少し弱めた。


 やっぱこういうのは言った方が良いのかな…?




 ……言っても、ブート・ジョロキアをすった物にデスソースを混ぜた物をぶっかけられる運命しか見えない。



『よし、行くぞ…………いっっっっっtttたぁ!!!?』



 ああ、血が……人間って確か3分の1くらい血が抜けると死ぬんじゃなかったっけ…。


 もうここトマティーナ会場だよ、親分大喜びだよ、やったねたえち((ry


 早く洗い流さないと誰か来る!ホラゲー展開望んでない!!




『……服汚れて無いよね?包帯あったっけ、花丸じゃない薬研の所にはあるのかな…』



 無いな。だって花丸じゃ無いもん。ここの薬研ニキ絶対リンゴ真っ二つに切るよ、目に見えてるもん!


 …つーかこれを理由にして審神者辞めるのもありじゃない?


 いや、止めておこう。彩ちゃんとの信頼関係が完全に築かれたその時に辞めよう。



 それまではお姉ちゃん的存在で居ないと駄目だから。

嫉妬13回目→←嫉妬11回目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 雑愛 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» 私はならクッションのライフが0になってます←『(ノシ`>∀<)ノシ バンバン』??「やめて!クッションのライフはもう0よ!」 (2017年4月18日 23時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» なら私も発狂してますな。歩道をBダッシュしながらεε=(((((ノ・ω・)ノウワッホーイ (2017年4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» そして私も発狂してたでしょうね(笑)← (2017年4月18日 22時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» コメント有難う御座います!遅れてすみません!それはそれは…おうふ(^p^)その日はきっと、どこかで夢主ちゃんが発狂してたかもしれませんな。 (2017年4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 今見てるのが4/10おうふ (2017年4月10日 8時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。