検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:1,049,537 hit

嫉妬24回目 ページ26






 何か此処に愛着湧いて来たな……引き渡すのいつにしよう。どうせなら悪役のままで終わりたいな。


 彩ちゃんの所に行くしかないか!



『彩ちゃん居ます?居ますね、少しこっち来て』


「はい…?」



『急にごめんね、引き渡しをいつにするかとかその他諸々の事、ぜんっぜん決めてないからさ…



 今決めよう!』



「…研修期間の事を考えて、…今月か来月の方が余裕が持てますね」


『んー、じゃあ来月で良いかな。今月はその為の準備とかがあるから…』



 早めに引き渡さないと、ここに居たくなっちゃうからね。今月はもう下旬だし、来月で良いよね?ね?



 暴言を吐かなくなったし、多分、私の事は“嫌い”から“無関心”になったんだと思う。


 嬉しい様な、寂しい様な…まあ、私に興味を持たなくなったのはとても良い事だけど。



『じゃあさ、来月の10日にしよう!』


「…はい!それなら準備も出来ると思います!」



 来月の10日は私にとっては大切な日だったと思う。確か、私がここの主になった丁度…何年だっけ?



 日記とか書いてたっけ、それか日記を書いてる刀剣男士は居ないかな。



『うん、それじゃ宜しくね〜』




 そのまま自分の部屋に戻って、日記がないか探す。



『……4月の10日か…キリが良いのか悪いのか分からない日だな』



 何かの紙に書かれていた。捨てていないとは偉いぞ、昔の私!


 初期刀は加州で一番最初の鍛刀で来たのが乱。極が来た時すっごい喜んだっけって思い返しちゃ駄目だ私耐えろ私。




 それにしても、私の部屋ってこんなに散らかってたんだな、纏めたと思った書類はヴァッサー状態。



 これだけ散らかってるのによく怒られなかったな。

嫉妬25回目→←嫉妬23回目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1097人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 雑愛 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» 私はならクッションのライフが0になってます←『(ノシ`>∀<)ノシ バンバン』??「やめて!クッションのライフはもう0よ!」 (2017年4月18日 23時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» なら私も発狂してますな。歩道をBダッシュしながらεε=(((((ノ・ω・)ノウワッホーイ (2017年4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 金曜日だけやたらテンション上がる奴さん» そして私も発狂してたでしょうね(笑)← (2017年4月18日 22時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - つーさん» コメント有難う御座います!遅れてすみません!それはそれは…おうふ(^p^)その日はきっと、どこかで夢主ちゃんが発狂してたかもしれませんな。 (2017年4月18日 22時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 今見てるのが4/10おうふ (2017年4月10日 8時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。